ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

色々お世話になりました@K9富士川




K9富士川大会では またまた美味しい静岡を名産とする数々のお料理や美味しいデザートまで

いつもいつも沢山ご馳走になりっぱなしです

ご馳走様でした☆

そして・・・

火の加減を間違え大失敗してしまったわらびのご飯

無理に食べていただいて本当に申し訳有りませんでした~~~


出番があたしと前後してた関係で写真が撮れなかった・・・

ジャックスパロウ君のお兄ちゃんと次回の勝負の約束したんで
(しかもプラクティスって・・・汗)

涼しくなる頃までにはもうちょっと上達しておきます


写真を撮ったお友達


リムリムさん
(ディスクキャッチの写真も有ったんだけど れおらんさんとの笑顔のアイコンタクトの写真がとっても可愛かったので)
IMG_9226-.jpg

アンジー姉さん
IMG_9345-.jpg

アッシュ君
IMG_9267-.jpg

ネリーちゃん
IMG_9285-.jpg

三太君
IMG_9329-.jpg

カイザー
IMG_9295-.jpg


写真を撮った方にも 撮れなかった方にも

大変お世話になりました



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~♪



信州もとうとう梅雨入り・・

あたしの頭の中と言えば今年はどこの川で遊ぼうか 

梅雨明けの事ばかり(笑)



  1. 2013/05/30(木) 02:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠征の翌日は・・・ | ホーム | 感激でウルウル@K9富士川>>

コメント

まとめ読み〜

HALちゃんとのプレーもそうだけど
理由はわからないけど、なんだかメチャいい。

賞をもらうのわかるな〜。

僕も、プレー内容は変えないけどプレーSTYLEを変えました。

そして、ワンとの付き合い方も。

言葉では言えないけど最近さっちゃんのブログで気がついた事が沢山あって。

今後も勉強させてもらいます。


  1. 2013/05/30(木) 08:01:33 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #c.cnXwzw
  4. [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした
入賞やDD賞おめでとうございます
特にDD賞の発表があった時は私も嬉しくてウルっときちゃいました
とても励みになりますね

わらびご飯、硬かったけれど(笑)いいダシが出てたし香りも最高でしたよ♪
お土産のわらびはおひたしやみそ汁と大活躍です
ありがとうございました

今度はいつ会えるかな~
楽しみです(*^_^*)




  1. 2013/05/30(木) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. れおらん #DR3WTd2c
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

家の試合内容はグダグダだから、上手な人から見ると失笑モノだと思いますよ~(笑)
それでも楽しいから、つい行っちゃうんだけど。

犬との付き合い方も色んな方からの受け売りばっかりで
それをちゃんと実践出来て無いから、参考になるかどうか・・
育て方はとっても下手だと自負してる位だしね♪

もうすぐJCですね~!
今週も、とーちゃんの仕事がどうなるか判らない状態で応援に行けないと思うけど
サンと一杯楽しんで来てね~~~!!!
  1. 2013/05/31(金) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>れおらんさん

れおらんさんも、大会とお料理の準備なども有って凄く忙しい週末お疲れ様でした~!
毎回行く度にそのお料理を頂いてしまって。図々しくてスミマセン!
(でも美味しかったぁ~♪)

富士川の大会最高ですね♪
一緒に喜んで貰える人が居るって言うのはとっても嬉しいです。
次回は・・富士川方面の大会は秋ごろになっちゃうかなぁ?
その前にまた静岡に行く事が有ったら、遊んで下さいね~!
機会が有ったらパパさん誘って是非長野にも遊びに来て下さい♪
  1. 2013/05/31(金) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/763-90175e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する