ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

感激でウルウル@K9富士川



この日 かーちゃんはビュン²とディスタンストライアルに参戦

いつまで経っても真っすぐに前に飛ばないディスクなので

動画は載せられないんだけど

ビュン²は 飛んでく方向が予測出来ないかーちゃんのスローを

スルーした後に必ずちゃんと投げだしたか どっちへ飛ばすか

確認してくれてから走りだしてくれる

本当に良い子

(写真提供:三太君ママ)
3


あたしが前に飛ばしてあげれば

ちゃ~~~んとキャッチしてくれるのに

よりにもよって ビュン²が苦手な本部前に飛ばすとか(笑 ←つか笑えない)

思いっきり刺しちゃうとか

本当に申し訳ない

まぁ予測が出来ない軌道のディスクを追う事も

立派なディスクドッグになる為の試練・・・かも知れん(笑)

4

6

ビュン²は かーちゃんと一緒に出来る事をきっと喜んでる・・筈?だし

あたしもディスクを咥えたビュン²が一目散に戻って来る姿が大好きで

何やかんやと言いながら こんな試合内容でも楽しかったりする



そんな感じで表彰式

当然得点に絡んで無い我がチームなので

ぼんやりしてたら

なーーーんと

その日一番輝いてる女性に贈られると言う「ドッグデオドラント賞」を頂いてしまいました

授賞理由を細かく話して頂いてたんだけど

突然の事でビックリしてちゃんと聞いていなかった

シャイなビュン²とやってる事に付いての何かだったと思う・・・

落ち着いてちゃんと聞けば良かった

IMG_9397-.jpg

正直 賞を頂ける程の事は何もやって無い・・出来て無い我チームだけど

とーーーっても嬉しい受賞でした

これを励みに精進しなければ(笑)



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




  1. 2013/05/28(火) 23:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色々お世話になりました@K9富士川 | ホーム | 目指せ!!ワーキングタイプ雑種犬@K9富士川>>

コメント

おめでとう☆良かったね〜!ホントに良かったね〜(/∀\*)
何のためにプレーしてるのか自分がちゃんとわかっていれば
それが一番のナイスプレーだと思うよぉ〜☆
あぁ〜見たかったなぁ〜(p_q*)シクシク
  1. 2013/05/29(水) 01:48:11 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

すごいすごいすごーーーーい!!!
昨日の電話で教えてくれれば良かったのにーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
って、私が出られなかったのが悪いってカンジですよね…(笑)
おめでとぅございまーす
  1. 2013/05/29(水) 08:18:34 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

ありがと~~~~♪
Pの仕事が落ち着いたら大会あちこち誘うから
そしたらいつでもあたしのグダグダな雄姿が見られるよ(笑)
それまでにリンクのフリーの練習、お願いね~。
あ・・・でも、あたしとデイジーに合わせて簡単なのにして!!
  1. 2013/05/30(木) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

あはっ!電話で言う程の事でも無いしね~(笑)
でもありがと~~♪
なかなかお互いのタイミングが合わなくて
赤い糸どこに行ったんだろう~?
  1. 2013/05/30(木) 02:46:05 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/762-1b848ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する