ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

目指せ!!ワーキングタイプ雑種犬@K9富士川





HALちんも いよいよドッグスポーツデビューして来ました

家だと1日中「これ投げて~」と何か持って来て

ずっとレトリーブに付き合わされてるけど

外だと走りっこばかりしてるから レトリーブ練習した事ないし

どうかな~?やるかな~?と不安も混じりつつのデビュー戦



IMG_9358-.jpg

追いかけたボールを咥え

ペッとそこに吐き出したり(笑)

IMG_9364-.jpg

HAL~~~!!の応援団の歓声に

「何ですか~?」とこっち来てみたり(笑)

IMG_9370-.jpg

いつもの「ハルハルゴー!」のかーちゃんの声と投げるふりに騙されて
(@ハルハルゴーはレトリーブをする時に掛けてる我が家流の言い方)

上手い具合に とーちゃんが投げたボールを追いかけたりで

何とかレトリーブ(笑)

IMG_9378-.jpg

IMG_9374-.jpg

IMG_9382-.jpg

かーちゃんの投げたふりに騙されたラウンド




はい♪

初めての試合コートでしたが

HALなりに良く頑張ってくれました

IMG_9396-.jpg

ディスタンスローリング部門で2位入賞です

ここが試合する場所だって少しずつ覚えて行こうね♪

なんてったって目指せ!!!ワーキングタイプの雑種犬ですから




押して~~♪

にほんブログ村

ありがと~~♪




  1. 2013/05/27(月) 22:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感激でウルウル@K9富士川 | ホーム | フロントラインプラスのジェネリック>>

コメント

HALちゃん、デビューおめでとう!
楽しそうに頑張ってるHALちゃん。
いいゲームだったよ~
ままさんも特別賞おめでとう!
  1. 2013/05/28(火) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

楽しい大会だったねぇ~♪
ネリー家も凄く良かったし、HALも頑張ったし、思いがけずにあたしまで賞を頂いてとっても良かったぁ!
これからもHALにはワーキングタイプを目指して(笑)
色々チャレンジしてもらう予定です。
応援どうもありがとう~~!
  1. 2013/05/28(火) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/761-5c2b59d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する