ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

かーちゃんの下手っぴスロー




かーちゃんの下手っぴなスロー全く上達せず・・・

いやいや決して練習が嫌いな訳とかじゃなくて

犬連れで出掛ける以外は完全な引きこもりがちになる性格と(笑)

一人で練習しても 次から次に悪い癖が出て

どんどん悪いスパイラルに陥りがちなんで

とーちゃんと一緒じゃないと練習出来ない

(だからと言ってラブラブな訳じゃ無いですから!)



あたしの運動神経は自他共に認められる程酷いもの

毎回喧嘩になるけど(笑)運動神経の無さを含めて考えて貰えるから・・まぁ有りがたいか



と言っても最近仕事が忙しくて帰宅する頃には辺りは真っ暗

投げ練出来る日も殆ど無いんだけど・・・・

そんな中でも先日投げ練に行った時

色々な角度や高さで試してみたけど どうやっても刺しがちになってしまう

とーちゃんの最終結論は「投げ方変えて見れば?(強制)」って・・・

この期に及んで今なの

訳が判らない人に 訳が判らないまま 訳が判らない投げ方を命令()され

取りあえずビュン²と合わせてみた

確かに刺さなくなったけど

大きく右へ流れるのは・・・どうすんべ~



ビュン²が喜ぶところに投げてあげられるのはいつの日になるかねぇ




IMG_1887-.jpg

IMG_1889-.jpg

IMG_1888-.jpg

IMG_1891-.jpg



かーちゃんが どんなに下手っぴでもビュン²が楽しそうなのが救いかな




押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪



長野県でももうすぐJの大会が・・・

とーちゃん仕事だけどせっかくの地元開催だから一人で参戦も考え中

どのクラスにエントリーすれば良いんだか

って言うか・・あたしファーストバックのディスク投げれるの???








  1. 2013/05/24(金) 00:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フロントラインプラスのジェネリック | ホーム | 狂犬病ワクチン団体接種>>

コメント

ビュンビュンかわゆぃ♪
さっちゃんサン、頑張ってますね〜!
でも、とーちゃんサンとラヴラヴ♡なのは、かくせませんぞ!
  1. 2013/05/25(土) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

うへっ!!
家がラブラブだったら、よそサマのお家はどうなるの~~!
毎日喧嘩ばっかりだよ
長時間家と一緒に居たら「本当に仲悪~~っ!」って気が付くと思う(笑)
でも・・・きっとみんなそうやって喧嘩したりしながら居るんだろうね~♪
  1. 2013/05/25(土) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってますね〜( ^ω^ )

分かる〜!!
投げ方変えるのって勇気入りますよね!さっちゃんさん運動神経…そうでした??私も負けないくらい運動神経ないのに加え、練習あまりしませんが、近々デビュー考えてます!ドキドキ!頑張りましょ〜ね(^_-)
  1. 2013/05/26(日) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. Caz #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

>Cazさん

あたしの運動神経の無さは筋がね入りですよ~(笑)
人の何倍も努力しないと追い付けません。
都会だと練習場所が限られてて、練習するにも制限が有りそうですねぇ。
  1. 2013/05/27(月) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/759-cb6816fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する