ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

変化中




この間からディスクの大会に出ても全然大丈夫になった事とか ブログに書いてってるけど

まだまだ変化の兆しが沢山見られるビュン²

先日ネリー家の紹介でお会いした方が

ビュン²に水の容器を持って水を飲ませてくれた時

そのまま その方の手も舐めてた事にビックリ



アンカイママが

「ビュン²~」って顔を撫でた時 

いつもなら顔背けるのに 普通に撫でられてたし



お部屋に居る時も アンカイ家と居る時に(他の人の時もモチロン)

部屋の端っこのテーブルの下に隠れて ぜ~~~ったい出て来ない筈なのに
(オヤツを点々と置かれようが石の様に固まってる)

いつも家でしてる様に 普通に遊んだりしてるし

IMG_1820-.jpg


モチロンモチロン良い事なんだけど

急な変化で こっちがその度にビックリ

自信が付いて来たんだろうな

でも・・・

家の中で常にかーちゃんベッタリだったのが

依存しなくても大丈夫な様で ちょっと自立心が付いてベッタリが少なくなって来た

それはそれで寂しい

IMG_1826-.jpg

何と言っても 

シャイ(神経質)な部分が有る物の元々は気が強いタイプ

無敵になったら・・・どうなるんだろう



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪



子供(ワンコw)の成長は 嬉しくも有り 寂しくも有り



  1. 2013/05/21(火) 23:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂犬病ワクチン団体接種 | ホーム | 週末の事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/757-440d349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する