ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

週末の事




この週末は これからの家の子達のお勉強の為にと

ネリー家に素敵な方を紹介して頂きました

(この日はカメラ忘れて全部スマホ撮影とーちゃん仕事で不在デス)

IMG_1782-.jpg

色々お話ししてるうちに 

偶然そちらに居る子の1頭は 風羽やビュン²・サラちゃんのパパ犬と兄弟で有る事が判明

試合動画を見せて頂きましたが すっごく格好良い素敵な叔父様ワンコでした



お話し中 お利口に待っててくれた ネリー&HAL

IMG_1785-.jpg

色んなお話しをして 家の子達との関係性をもう1度考え直す為の良いきっかけになりそうです

さぁて・・・誰から順番にしようかな(笑)




そして

ネリー家と山へ移動 




先に到着してたアンカイ家と合流

サラちゃん カイザー兄さんと上手に初めましてが出来ました

IMG_1791-.jpg

まさに ちっこいカイザー そっくりだよ~~~

IMG_1793-.jpg

翌日は いつもの広場でちょこっとディスク

IMG_1804-.jpg

IMG_1806-.jpg

雨予報が出てた週末だったけど 帰りまで降り出さないで良かったぁ~~~!!

そんな楽しい週末でした

IMG_1796-.jpg

IMG_1797-.jpg


押して~~~♪

にほんブログ村


ありがと~~~♪



  1. 2013/05/21(火) 01:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変化中 | ホーム | ☆執着☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/756-633b1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する