ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

リンクんちとの甘すぎる50時間(笑) その4




2日目の夜も 深夜までぼんや~~りと話し続け またまた丑三つ時を過ぎてた






リンクんちとの甘すぎる・・・ここで47時間位経過?

朝食後も お外でワラワラ


IMG_9111-.jpg


IMG_9114-.jpg

IMG_9116-.jpg

IMG_9120-.jpg

リンクもミラクも家の子達も

狭い空間だけど もめ事も無く一緒に過ごせて良かったよ~~




今日の予定は

マイナスイオンばっちりの場所で山菜取り

IMG_9142-.jpg

今この場所で取れるもの

「クレソン」「こごみ」「山蕗」「セリ」

本当は三つ葉狙いだったけど まだ早かった~

みんなでプラプラ歩きながら~~~

おしゃべりしながら~~~

IMG_9127-.jpg

IMG_9143-.jpg

IMG_9145-.jpg

IMG_9147-.jpg

IMG_9152-.jpg



さぁ・・・

そろそろお昼

お別れの時間

楽しい楽しい 甘すぎる50時間もお終い

名残り惜しいけどとコンビニでバイバイしました


とーーーっても楽しいGWの締めくくりデシタ


押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪


これでリンクんちとのーーーは終わりだと思うでしょー?

番外編も有るんだなぁ~




  1. 2013/05/13(月) 23:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薪拾い?? | ホーム | フィールド作成中ー!!>>

コメント

はぁ〜 また山菜とりに行きたーい!
次は川に入らなくちゃ( 艸`*)ププッ

えーっ(*゚∀゚)=3 番外編!? もしかしてアタシのすっぴんとか寝顔とか撮ってないよね?
やだぁ〜!ドキドキ!気になる♪気になる♪
  1. 2013/05/14(火) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

ふははははヾ(  ̄▽)ゞ
こりんくさんの、あんな姿やこんな姿
載せられたくなかったら30000000円今スグに現金で振り込めーーー!!
あ、でも・・分割は無しネ♪

山菜はこれからが本番だよ~!!
リンクPの仕事がひと段落したら(するのかしら?)また次の計画立てなきゃね~♪
  1. 2013/05/14(火) 02:49:53 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/750-744a4976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する