ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

リンクんちとの甘すぎる50時間(笑) その3




リンクんちとの甘すぎる~~~26時間辺りが過ぎた頃







山でひとしきり走り回った達には ちょっと車で休憩してもらって

人間のお楽しみターーイム

前夜釣り堀で釣った魚が美味しかったと言う話しを小耳に挟み

我チームも早速釣り堀に

プーちゃんとレイモン君に人数分の魚の釣り上げをお願いしましたが・・・
(ちなみにアタシ プーちゃんやレイモン君とゲーム仲間ですw)

ちゃんと人数分+1匹釣りあげてくれました

早速その場で焼いてもらって~~~~

焼き立てのニジマス 超~~~美味かったぁ

IMG_9050-.jpg

IMG_9051-.jpg

美味しい魚を頂いた後は

お花見




丁度GW後半が満開見ごろに当たったよー
(例年よりチト早い

IMG_9059-.jpg

お清めの手水のトコで ワン達もお清め
IMG_9065-.jpg

IMG_9082-.jpg

IMG_9088-.jpg

この後かなり遅くなった昼食を蓼科湖畔で頂いて~~~~

たこ焼きお好み焼きパーティーに突撃ーーーーー




押して~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがと~~~♪



  1. 2013/05/12(日) 00:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィールド作成中ー!! | ホーム | 暑い日は山!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/748-a05fd34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する