ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

リンクんちとの甘すぎる50時間(笑) その2





前夜丑三つ時をとっくに回ってから寝たリンクままと かーちゃんです(笑)


リンクんちと甘~い・・・この時点で22時間位か


気持ち良く晴れ上がったこの日は

我が家に来たら ド定番の山歩きでしょー





人っ子一人居ない場所を

み~~んなノーリードでわらわら~~~

ってもパピっこミラクは所々オンリードね

ミラク前日の山のドッグランでは吹雪の為車待機してたから

これが初めての雪体験かな?

IMG_8918-.jpg

水を飲みに近づいた川

泳ぐの大好き両家のボー達

とーぜん一斉に深い所見つけてザップーーーーン





え~~~っと前日吹雪いてたから水温かなり低いかと・・・


IMG_8926-.jpg

IMG_8984-.jpg

IMG_8998-.jpg

IMG_9007-.jpg

IMG_9027-.jpg

IMG_9012-.jpg

IMG_9021-.jpg

IMG_9034-.jpg

IMG_9043-.jpg

IMG_9046-.jpg

IMG_9032-.jpg

もうね~~~

みんなわらわら わらわら

人もワン達も一杯楽しんで歩いて来ましたぁ

途中ニホンカモシカ居たから「ヤベー!!見つけたら追いかけるか!!」と思ったけど

だ~~れも気付かず

ニホンカモシカはワン達が珍しい様で 上からずーーっと見送ってたけどね

車に戻った所でお昼ごろ

予定が満載

次の場所へ向かいますよーーー



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪


え~~っと・・・

この日もデイジーたん当然の様に迷子になりそうに(笑)
(でも一応見付けられる範囲に居るよ)

ホンット自由な娘





  1. 2013/05/10(金) 00:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い日は山! | ホーム | ビュン²の歯>>

コメント

写真見ると思い出だすよ〜
空気が美味しくて景色がすんばらしい☆
大自然で自由に走り回るワンコ!最高だよぉ〜!
こっち帰ってきて、もしかしてデイジー居ないよなぁ〜!
って…笑っちゃう!デイジーLOVE☆
  1. 2013/05/10(金) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

大自然の中走り回るボー達って、絵になるよね~~!
みんなウハウハ楽しそうだった♪
リンク・ミラクも家の子達も、基本よその子には興味無し(笑)だから
それぞれ自分の行きたい場所行くしーw
良い関係で良かったよ~。
群れから勝手に離れてくデイジーをレイモン君が心配してくれるから有りがたいわぁ。
ボーダーコリーとは違う生き物だしね~( ̄ー+ ̄)
  1. 2013/05/11(土) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/746-c8a3b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する