ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

リンクんちとの甘すぎる50時間(笑) その1




黄金週間

まさに我が家は黄金週間と言われる休日を過ごしました

黄金週間後半締めくくりは

リンクんちとのあまーーーーい あまーーーい50時間
(え甘過ぎか


ミラクに会いたいミラクに会いたいとPCに向かって念じたのが通じたのか(笑)

我が家が長野を離れられない日程に合わせて遊びに来てくれました

ミラクに会えたよ~~~~!!!

初めまして~~~~~!

IMG_8825-.jpg

物おじしないで人が大好き

会った瞬間から熱烈歓迎してくれました

ウッキャーーーッ かわええ~~~~

お山のドッグランでネリー家も合流 サラちゃんと

IMG_8827-.jpg

産まれた日が殆ど変わらないパピー同士伝わる物が有るのか

早速追いかけっこしたり 遊んだり~~~

IMG_8831-.jpg

こんな可愛い姿で遊んだりしてるの見てたら萌え萌えだわよー!!

合計8ボー+1こまち+1HALであっちワラワラ こっちワラワラ

IMG_8837-.jpg

IMG_8840-.jpg

IMG_8856-.jpg

IMG_8863-.jpg

IMG_8854-.jpg

牧場で昼食を挟んで~~~~

IMG_8866-.jpg

日本一標高の高いドッグランへ

の前にみんなで川遊びもしたよ

IMG_8875-.jpg

この日本一標高の高いドッグラン

今年はまだ準備中なうえに 雪が軽く吹雪いてるし

走り回るヒト達やディスクするヒト達 そして迷子になりそうなヒト(お約束のデイジーね)

光量が少な過ぎて写真全部ブレブレ

リンクと走りっこHAL
IMG_8893-.jpg

IMG_8894-.jpg

そんな感じで1日目はネリー家合流で みんな夕方まで目一杯遊びました~~~~



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪






  1. 2013/05/08(水) 00:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビュン²の歯 | ホーム | K9ジャパンファイナル応援☆>>

コメント

奥さん!更新早っ!(笑
通じた、通じた! キョーレツに☆(笑
いやぁ〜、ホントにたっぷりお世話になっちゃって(*_ _)m
あっちこっち行ってもまだまだ時間が欲しいくらいだったよ!
みんな個性が強くて!写真を見て思い出し笑いっ!
楽しかったなぁ〜((´∀`*)) はい。次いってみよっ!
って。お前も更新しろよ!って? 写真選別しなきゃ〜☆
カメラ重くて〜チェックがぁ〜!いや、マジで腕が筋肉痛!!

  1. 2013/05/08(水) 02:03:01 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

うゎ~!!めっちゃ楽しそう!!
ウチも今度行くので、よろしくお願いしま~ぁす(≧∇≦)
  1. 2013/05/08(水) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. アイラママ #-
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

だ~~か~~らぁ~~
腕鍛えるまで、カメラもミラクも預かるってば~~!!
今から筋トレしたら1年位掛かると思うからその頃にお迎えに来て!!
イヤー楽しかったねぇ。
50時間なんてあっという間だわよ♪
遊んだ事多過ぎて、どう整理してブログに書いて行くか悩み中ー。
数日間掛けて超大作にするしか無いかな(´m`)

あぁ~~ミラクに会いたい(ボソッ)
  1. 2013/05/08(水) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>アイラママさん

一足先にミラクに会っちゃいましたぁ!
昼間は気候が良くて、ワン達が遊ぶのに丁度良かったよ~~~~!
安定期に入ったら一緒に山歩きしようね♪
そんときはブログタイトル「アイラんちとの甘過ぎる○○時間」に決定!!(笑)
  1. 2013/05/08(水) 13:47:23 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ミラクちゃんが遊びに来るのに合わせて
お声を掛けていただき、ありがとうございました~。
合流させてもらって、とっても楽しかったです!
ミラクちゃん、サラと同じ月齢なのに、しっかりした身体つきですね。
サラはエサの量が少なかったみたい。
我が家の仔犬育てを反省した~。
育て方を考え直す、良いきっかけを作ってもらって感謝!!


  1. 2013/05/08(水) 14:28:10 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

サラちゃんとミラク
パピー同士一緒に遊んでる姿なんとも可愛かったですね~~♪
産まれたのもほぼ一緒だからお互い何か判るのかしら??

体型はビュンビュンも風羽もどちらかと言うと小さめなので
サラちゃんも小さめの子に成長する様な気もします
同じくらいの月齢だと気になりますよね~!!
ちなみに風羽は・・・
1日のフードは、いまだにパピーフードを1日3回と高栄養ミルク
(ビュンビュンは朝晩大人用でお昼はパピー用)
350~400gあげています
普通の成犬の1,5倍以上(笑)食べてますが、カロリー使用量が半端無い様で
これ以下にするとすぐにガリガリに痩せてしまいます
体質はみんなそれぞれですね♪
  1. 2013/05/09(木) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あーあーあーあーあーあーあーーーーーーー
あまーーーーーーーい!!!!
羨ましすぎるーーーーーー!!!!!!!
くるみんも行きたかったーーーーーーー
…>_<…

そして、また迷子ちゃん…………(笑)
  1. 2013/05/09(木) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

あは~~っ♪連日迷子ちゃん(笑)
その度にレイモン君が迎えに行ってくれたよ~!

気候が良くなって来たし、中央道に飛び乗って~~~!!
山がくるみんチを待ってるよ~~!!
  1. 2013/05/10(金) 02:06:51 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/744-b9de76c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する