ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

K9ジャパンファイナル応援☆



ディスクの大会で良い成績を収める為に大事なこと

それは飼い主の努力と才能ね

残念な事に我が家の飼い主達はそんな才能を持っていないのを充分承知済み

ちゃんと投げてあげられないし ちゃんと育ててあげられないし

普段大会に参加してても

1年の締めくくりのファイナルなどは遠い遠いはるか向こうの夢

我が家が行けなくとも ビュン²や風羽と全く同じ血のカイザーに数ヶ月前

「いつかファイナルに連れて行ってね」と夢を託しました(笑)

その後カイザーは2月に1歳になって ママはウーマンにクラスアップ

そこから怒涛の快進撃をみせ

気が付けばたった2ヶ月でファイナリストに

カイザー出来る男だと知ってたたけどまさかこんなに早く夢が叶うなんて・・・


IMG_8660-.jpg


開会式

選手宣誓は 同じくビュン²や風羽と同じお里のアッシュ君ママ

昨年ウーマンチャンピオン

あたしこの開会式で既に涙目

とっても素敵な選手宣誓でした




残念ながら実家の都合で連休後半は長野に居なければならなかったんで

1R目とアトラクションゲームの1日目しか応援出来なかったケド

速報や連絡をもらったりして2日目の事も教えて貰いました


IMG_8675-.jpg

IMG_8687-.jpg

IMG_8689-.jpg


アンカイママもカイザーも普段通りの落ち着いた試合内容で・・・

2日目決勝に進み 見事入賞しましたよ~~~


そしてアッシュ君

パパさんもママさんもファイナリスト

IMG_8703-.jpg

IMG_8708-.jpg

ママと決勝ラウンドに進み 見事3位~~~


ZⅡ君

IMG_8729-.jpg

ZⅡ君はパパさんとファイナル

ママさんとアトラクションで

ファイナルでは決勝進出~

ママさんとアトラクションでも大活躍でした

そしてZⅡ家と言えば・・・

あたしの大好きな紅椿さんのお家

今回紅椿っこの紅蓮ちゃんに会わせて貰いました

IMG_8670-.jpg

でへ~~~っ 可愛過ぎ~~~

ZⅡ家のブログはパピ達可愛過ぎて鼻血ブーになりそうな位目の毒です(笑)



同じく血縁関係の有る

カランちゃんとコロンちゃん

可愛いお洋服で一緒に応援

IMG_8717-.jpg



アトラクションでは

三太君とママ

パパさんは本部を離れ後ろでMC(笑)

IMG_8775-.jpg

ランちゃんとママ

お会いする度に美味しいお昼ご飯を頂いてマス

IMG_8753-.jpg

初めましてな さくらちゃんとパパさん

ジェイドと雰囲気が似てる美人ちゃん

IMG_8766-.jpg



こうやってファイナルに進んだ血縁の皆さんの姿見てるだけで

本当に嬉しい

風羽やビュン²を上手に出来るようにしてあげられないけど

充分自分達もファイナリストな気持ちになりました

ファイナルに進んだ皆さん本当におめでとうございます

タープにお邪魔してご一緒して頂いた皆さんどうも有難うございました

また行きます(笑)



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~~♪






スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 01:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンクんちとの甘すぎる50時間(笑) その1 | ホーム | ☆予告編☆>>

コメント

GPFではお会い出来て嬉しかったです♪
ZⅡの写真と紅蓮の写真もありがとうございます('-'*)エヘ
次回また何処かの大会でお会い出来るのを楽しみにしています♪
びゅんびゅんの頑張ってる可愛い~ディスク姿をまた生で見たいですo(^▽^)o
来シーズンのGPFびゅんびゅんや風ちゃんもノミネート目指して一緒に頑張ろう!
私も来シーズンはノミネートされる様に・・・投げ練頑張らなきゃです(笑)
  1. 2013/05/07(火) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>みやびさん

あたしも久しぶりにお会い出来て・・
と言うよりZⅡ家の参加は知っていたので楽しみにしていました(笑)
家は飼い主が全くダメダメなんで
血縁の有る皆さんの姿見て、充分自分も参加した気分になれました。
来年までに写真の技術アップして・・
皆さんのカメラマンの方を目指そうかな(笑)
またどこか会場でお会いしましょうね~~!
  1. 2013/05/08(水) 02:08:46 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/743-92742a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する