ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@河口湖 家の子達



河口湖大会で参加した種目

1日目

ビュン² S2クラス
(こないだまともに走れなかった子いきなりS2で大丈夫かいな
 
風羽 S2クラス
(手元練習中だから今回はエントリーしないつもりだったのに会場行ってからエントリーしてた事に気が付いた

2日目

ビュン² タイムトライアル
(楽しそうな種目なんで一度とーちゃんが出てみたかった)

ビュン² プレジャークラス
(かーちゃんとね♪)

3日目

ジェイド S2クラス
(試合中にチッコとかウンPする子なのに・・S2って

ビュン² プレジャークラス 
(かーちゃんとね♪)

ビュン² S2クラス
(だからS2って・・・無謀デショ


この3日間のメインイベントは3日目のS2クラス

先日アンカイパパとルイパパと とーちゃんが飲んでた時に

何でか「勝負じゃーーーーっ!!」と盛り上がっておりましたが

それでジェイドもビュン²も無謀にもS2クラスでエントリー(笑)

IMG_8623-.jpg

今回は2コート有るし

色んな競技に出てるし

お友達の応援もしたいしでカメラ抱えてるのに写真なんて殆ど撮ってる暇が無い

おまけにジェイドが出る時は後ろで黄色い声援送らないといけないし(笑)

IMG_8410-.jpg

まぁ結果から言うと

ジェイドも風羽もビュン²も頑張りました

今までコートに入ってもフラフラしてたジェイドも真面目にしてるし

ただ今回はあんまりやる気が出無かったみたいだけど

そんな日も有ると言う事でーーーー


ホントーは2日目にデイジーもフリースタイルトライアルに出る予定だったんだけど

何かと準備が間に合わず

そんな状態でやって怪我させても困るんで今回は見送りました

次のシーズンに持ち越しだな


先ほど全部の試合を録画してくれたアンカイママからyoutubeが届いたんだけど

試合の様子を見ててビックリ

やってる後ろでみんな沢山の声援してくれてたんだぁ~~~~

集中してたから?緊張してるから?その時は全く気が付かなかったケド

応援してくれてる声が一杯入ってて本当に嬉しい~~~~

ジェイドの時もビュンの時も以前からの姿知ってる人達が

「良くなったね~」って色々声掛けてくれて凄く嬉しかった!!

応援してくれた方どうもありがとう

そんで自分達も競技の時間重なって忙しかったのに全部の競技録画してくれて

youtubeにあげてくれたアンカイパパママ大変な作業ありがとーーーー


沢山送って貰いましたが 人様に見せられるものは全然無い様な状態なので(笑)

平気で走ってるビュン²の姿だけ公開~~~~





コート内が怖くて逃げだした子は もう居ないよ~~~!





押して~~~~~♪

にほんブログ村

ありまと~~~~♪





  1. 2013/05/02(木) 01:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NDA@河口湖でみんな頑張ったよ! | ホーム | NDA@河口湖で妹サラちゃんに会えた~!>>

コメント

うんうん、みんな頑張ったし楽しんでいた。

こらぞドックスポーツの真髄。
さっちゃんの犬にたいしての思いが伝わってくるわー。
  1. 2013/05/02(木) 03:01:37 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

そうだね 以前はビュン2 コート内でシッポが下がりまくっていたんだよね。
今は すごく楽しそうにディスク頑張って 追ってる。

それで いいんじゃな~い!
デイジーの フリーが 早く 見・た・い!!
  1. 2013/05/02(木) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

いえいえ。今回は何だかんだと人間が楽しんでしまった感じ(笑)
・・・あ!!いつもでしたか!!!

飼い主の遊びに付き合ってくれる子達に感謝ですね。
楽しい毎日はこの子達が居てくれるお陰ですね~。
  1. 2013/05/03(金) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん

前回のビュンビュンはお友達のタープに逃げ込んだのに2カ月で進歩しました♪
うん、もうね~これで充分!多くは望まないよ~!

デイジーのフリー・・・
フリーって言うか本当真似ごとだから、見たらガッカリするかもよ(笑)
  1. 2013/05/03(金) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ビュンビュン、すごーい!
めっちゃ楽しんでる!
さっちゃんサン、グッジョブです!
素晴らしい〜(≧∇≦)
これでビュンビュンも怖いもんナシですね〜!
  1. 2013/05/04(土) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

うふふふっ♪
思ったよりも早く楽しんでくれるようになりました!!!
長期作戦だったけど思ったより早くてこっちがビックリです(笑)
まだ目が離せない事多いけど、経験値上げればもっと良くなるかな?
この調子で頑張るよ~~~!
  1. 2013/05/08(水) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/740-0a41799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する