ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@河口湖で妹サラちゃんに会えた~!





今回の大会では思いがけずに会いたかったサラちゃんに会えちゃった

サラちゃんは 風羽・ビュン²と全く同じ両親の子

一回目の出産で生まれたのが風羽

二回目にビュン²やカイザー

三回目にサラちゃん

産まれたばかりの時にお里で見たんだけど

家と同じ信州にやって来て しかもそれがお友達のネリー家に来たって事で

会えるのをずーーっと楽しみにしてたんだぁ

大会に行くと同郷でも普段なかなか会えない信州勢に会える事自体が凄く楽しみなんだけど


お姉ちゃんになったネリー

ディスク命なネリーがディスクで遊んでると

サラちゃんがガウガウ噛みついて来るのに怒らないとっても優しいお姉ちゃん

IMG_8313-.jpg


IMG_8364-.jpg

人見知りしないし 犬見知りしないし

とにかくやんちゃなお年頃~

ペロペロ舐めて来る姿なんてビュン²とそっくり~~~!

とにかく動き回って凄いケド そう言えばこの頃のビュン²も

日本で一番忙しい犬じゃないかと思う位激しかったなぁ

IMG_8369-.jpg

そしてこの日は何と!!!

3カ月のパピーだけど・・・もうローラーデビュー出来ちゃった!!!

IMG_8432-.jpg

メチャメチャ足が早くて 走ってる姿はパピーに見えない

IMG_8455-.jpg

完璧なレトリーブで40数ポイントで優勝~~~~

IMG_8459-.jpg

もう3カ月もすればビュン²追い越されるな



サラちゃんと言い リンクんチのミラクと言い

今可愛いパピボーばっか見てるから パピー欲しい病が再燃

イヤイヤ・・・

どう考えても金銭的にも躾的にも無理・・・・だぞ~~~~~~っ


押して~~~~

にほんブログ村

ありがと~~~~


  1. 2013/05/01(水) 00:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NDA@河口湖 家の子達 | ホーム | NDA@河口湖3連戦でシャイ返上!!!!>>

コメント

お疲れ様〜☆
ビュンちゃんの味、時間をかけてかけてじっくりコトコト!
とってもいいダシが出るね〜! って、どんな例えだよぉ〜!爆
サラちゃん素晴らしい素質だわ〜☆ カイザーにとっても似てるね〜
うちもいつか会えるかなヽ(´∀`)ノ
パピーは無条件の可愛さだからね〜ウチだってビュンちゃんの時も
周りのパピーブームに何度ヨダレを垂らしたことか!
さっちゃん、パピーマジックに気をつけてよ〜!
ウチはミラクルマジックにやられてしまった(((*≧艸≦)ププッ
  1. 2013/05/01(水) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

びゅんびゅんぱぱ、まま。
NDA河口湖大会、お世話になりました。 
おかげ様でとっても楽しい一日になりましたv-237
サラとも遊んでもらえて良かったです。
ブログにもアップしてもらえてすごく嬉しいよ。
びゅん2ちゃんやふううちゃんや他のわんこ達にも会えて良かったな。 みんな可愛い~
仔犬はすぐ大きくなっちゃうけど、びゅん2ちゃんもきっと可愛い仔犬だったんだろうな~~v-238
  1. 2013/05/01(水) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

そうそう!!!
ただいまパピボー欲しい病発症のきっかけはミラクから始まったからね~!
あたしまでミラクルマジック?感染力強過ぎだわよ。
だってさぁ~
ミラクもサラちゃんもストライクど真ん中ゾーンだからなぁ。
その内会う機会が有る時は、間違えて忘れて行っても良いからね。
サラちゃんとは月齢も同じ位♪
止まらない子同士(笑)きっと良いお友達になれそうだね。
そんな日が楽しみだね~~~。
  1. 2013/05/02(木) 02:46:15 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

こちらこそ~!思いがけずに会えてうれしかった~~~!
デビュー戦も見れて大満足でした♪
パピーはあっという間に大きくなるもんね。
小さい内にサラちゃんに会えて良かったなぁ。
風羽やビュンビュンとは一見性格が違う様に見えるけど、きっと気が強い所は一緒かな(笑)
成長してく姿を楽しみにしていますよ~~~~!
  1. 2013/05/02(木) 02:53:46 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/739-9b1b9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する