ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

デイジーねーたんLOVE♡♡




家の中でビュン²が一番好きなのは デイジーねーたん

そばにデイジーが居るだけで 鼻をピーピーピーピー鳴らして

たまら~~ん感じでジタバタジタバタ(笑)

今日もデイジーの横でひっくり返って 構って構ってと一生懸命お誘い

IMG_1611-.jpg

でもデイジーねーたんは ジェイド以外の子と遊ぶの好きじゃないんだよ

ガウ子のデイジーがビュン²にガウガウしないで側に居られるの見てると

気を許してるんだろうけどね~

IMG_1617-.jpg

こんなに他の子に愛想の無い子なのに

何で好かれるんだろう~~~???

不思議だ・・・・



そんで かーちゃんのリード作りはまだまだ続いています

1頭で2~3本リード持ってる事考えたら作っても作っても足りない位(笑)

IMG_1620-.jpg

今回別の形のハーフチョークにもチャレンジ

フリースを貼って中にスポンジを詰めてクッション性をしっかり出しました

IMG_1623-.jpg

楽しくてますます引きこもりになりそう~~~



またまたランキング参加しました
ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




  1. 2013/04/26(金) 00:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA@河口湖3連戦でシャイ返上!!!! | ホーム | GW前準備>>

コメント

さっちゃん!ますます腕 上げてる↑↑ね~~。
すんごいよぉ~~。模様が凝ってる。綺麗に上手に仕上がってるよ^^
コンだけ凝ってるなら 引きこもりも面白くって、逆にうなづける。。。。
器用だねぇ==。賢いねぇ==。ワタシも頑張らねば。
迷ったらまたヘルプ出すね。その時はヨロシク^^

  1. 2013/04/28(日) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. ルークまま #bOQz3XWI
  4. [ 編集 ]

>ルークままさん

作ってる内に「ここ、こうすれば強度がもっと上がるなぁ」とか
使ってみた後、しっくり来るような形とか
結構色んなアイディア出て来るよ~~~~♪
やればやるほど面白くなって行くから、ルークままも頑張ってね~!
で、リードが出来たらやっぱりお揃いの首輪やハーフチョークも・・・ね♪
  1. 2013/04/30(火) 01:42:17 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/737-cfa770f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する