ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

マイフィールド☆



田舎暮らししてるけど

家の周りだと家の子達離せる場所が無くて

平日は思いっきり走らせる事やディスク練習もままならず・・・・・・・・

まぁ山行けば良いんだけどね

でも山って言ってもすぐ近所じゃないから毎日はちょっとね



そんなんでもう2年位になるかなぁ~~~~???

家から車で5分以内を目安に土地探しを続けてました



で結局車で3分位の場所に見つかったよ~!!!

春は桜も咲くぜぃ

IMG_1600-.jpg

縦横40M位有るから目一杯走れる

IMG_1599-.jpg

ただし難点は 今まで一面にコスモスを植えてたから

昨年の刈った後の枯れた茎が大量に飛び出してて それを何とかしないと犬達が怪我だらけになる事

あと・・・蛇が出る事かぁ~~~~

木咋液でも大量に撒くしかないか

コスモスの茎はこれから一回土起こすかなんかしないと走れないなぁ

周りにネットも張り巡らせたいし

今とーちゃん仕事忙しくてする暇無いから 遊べる形になる頃はまだしばらく先になりそう・・・だね









  1. 2013/04/23(火) 17:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<GW前準備 | ホーム | 繊細な子と神経質な子>>

コメント

マジ羨ますぃ〜(人゚∀゚*)
手伝いに行こうかぁ!?
えっ? ちゃんと働かないって?
大丈夫!大丈夫! ワンズの相手してあげるからーっ(。-∀-)ニヒ♪
ただ遊んでるだけ!なんて言わない 言わない!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
  1. 2013/04/24(水) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

マイドックラン?
すごい。
羨ましい。

滝にも行きたいし、ますます行きたくなった。

それにしても、幸せなワンコ達だね。
  1. 2013/04/24(水) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #TgW6BjHA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/24(水) 18:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/24(水) 18:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

え~~~っv-361良いの~~v-363
手伝いに来て来て~~~~♪
どっちにしても、あたしは何にもやらないからさぁ(笑)
あとは宜しくっ!!!
だって・・・虫とか蛇とか出たらイヤじゃん???
その間の子育ては心配しないで任せてっ!!
  1. 2013/04/25(木) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

クウサンパパの方には、遊べるグランド有るからそっちが羨ましい~~~!!
家の辺りはグランドで犬遊ばせるのもうるさくて・・・
田舎の方が何かとねぇ~。
やっと人目も時間も気にしないで遊ばせられそうでーーす!
  1. 2013/04/25(木) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

どうもありがとう~~~!!
ゆっくり見てみます!!!v-426
  1. 2013/04/25(木) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわ〜!
羨ましすぎるーーーー!!!!
じゃ、除草犬くるみ、出動します!
(^O^)/
  1. 2013/04/25(木) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

羨ましい~!
私も宝くじが当たったらって毎年夢見てます(笑)
また遊びにいかせてください~
\(^o^)/
  1. 2013/04/25(木) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. アイラまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/25(木) 22:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

今メール見つけましたv-12
メールありがとうございます!!!
(最近メールチェックして無かったんで・・スミマセン 汗)

今深夜なので明るい時間に(笑)返信しますね~~~~!!!
  1. 2013/04/26(金) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

くるみん、草バイキングしちゃうんだ(爆!!!
うんうん、田舎の草だから農薬も付いて無くて安心だよ~♪
って・・・そうじゃなくてっ!
ここより絶対山の方が楽しいよ~。
山歩きリトライしなきゃね♪
  1. 2013/04/26(金) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん

都会の真ん中で、空き地なんて本当に莫大な金額が掛かりそうーーv-12
宝くじが当たったら長野に別荘の購入も検討してね~!!
ここのフィールドより、絶対山の方が楽しいよ♪
今度こそ、この間の山に行きたいね~!
  1. 2013/04/26(金) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/735-288ee745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する