ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

本日は晴天なり




今日も朝から良いお天気

そしてその気候の良さが犬達にも判る様で

朝から玄関ドアに向かって

「どこかに連れて行けーーーーっ!!」「外で遊ばせろーーーっ!!」

ってHALとビュン²体当たり~

あんた達マジ凄いからっ

判った判った午後になったら連れてくからちょっと待っててーーーと約束させられました

一人でみんな連れて行ける場所って ばーちゃんチしか思いつかず・・・




行者ニンニクが伸びて山もすっかり春になってました

IMG_8246-.jpg


IMG_8214-.jpg


IMG_8238-.jpg 


IMG_8261-.jpg


IMG_8262-.jpg


IMG_8271-.jpg


IMG_8245-.jpg


テーブル出して かーちゃんとばーちゃん

のんびりご飯食べたり お茶したり

結構長い時間外でまった~~~~り☆

最後に最高の笑顔頂きました

満足したみたいで良かったぁ

帰り道久しぶりに ちょこっとディスクもしたしね

IMG_8251-.jpg





  1. 2013/04/19(金) 00:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そっくりさん♪ | ホーム | たのすぅいぃ~~~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/732-89eeded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する