ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

風羽もトレーニングに行きます♪



昨日から風羽もトレーニングに入りました

正確に言えば風羽・・言うより飼い主ね(笑)

一杯甘えてくれるし風羽にとって優しくて甘い飼い主だと言う自信は有るけど

多分魅力的な飼い主じゃ無いんだろうなぁーーという想いが出て来ました


IMG_8022-.jpg

風羽のお里はボーダーコリー専門の素晴らしいトレーナーさんだし

誰よりも風羽を知ってる人だから お里に行けば一番なんだろうけど

家から定期的に通うにはやっぱり遠い

今習ってるトレーナーさんもとっても柔軟な引き出しを一杯持ってる方なのでお願いしました

IMG_8034-.jpg

優しくてしっかりリーダーシップを取れる飼い主・・・

なれるかなぁ~~~~???



  1. 2013/04/15(月) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デイジー3歳の顔♪ | ホーム | ドッグランでウハウハ☆>>

コメント

魅力的な飼い主か〜。
考えた事もなかった。
難しいね。

でも、いろんな事に気がつけるなんて素敵だよね。

俺も、見習って日々勉強しなくちゃ。
  1. 2013/04/16(火) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #y0OHug36
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

魅力的な飼い主の定義が難しいんですけどね~。
きっと優しいだけや一緒に遊ぶだけじゃ物足りないんじゃ無いかなと思って。
何せ、超多頭飼いの家族なんで
リーダーシップもしっかり取らないと(笑)
ずっと勉強ですね。

  1. 2013/04/16(火) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/729-fbea8555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する