ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ドッグランでウハウハ☆



今日は出掛けたついでに・・・・・・・・

IMG_8165-.jpg

と言うのは嘘で

IMG_8051-.jpg

山間の公園に出来たドッグランに行って来ました

家から40分位かな??

山の地形を利用して作って有るから楽しい楽しいー

IMG_8142-.jpg

こーーんな場所も

IMG_8104-.jpg

こーーんな場所でも

IMG_8036-.jpg

囲って有るから安心して走らせられる~

小型犬や他の子達と遊ばせたい飼い主さんだと楽しく無いかもね・・・

こんな気候の良い日に他のお客さん誰も居ないし~

家の走りたい山犬やボーダー達には大満足

IMG_8070-.jpg

普段走らせたくてドッグラン行っても そんなに激しく遊ばないのに

ここだと目一杯走り回って楽しそうですよ~

IMG_8148-.jpg

急坂も全力で下りて来るから見てる飼い主はヒヤヒヤもんですが(笑)

IMG_8135-.jpg


IMG_8093-.jpg

IMG_8091-.jpg

IMG_8122-.jpg

IMG_8085-.jpg

IMG_8089-.jpg

み~~んな最高の笑顔

山の中だから虫や蛇がチョー苦手なかーちゃんが来れるのは季節限定になりそうだけど

家からそんなに遠くないし また来ようね~~~



・・・・・・・・と笑顔で締めくくりたいところなんだけど

ここで斜面を下ってたかーちゃんの足元に ビュン²体当たりー

足をすくわれた感じで思いっきり転倒しました

頭打って無いのにその場で頭まで響いて動けないかーちゃんに

ジェイド「大丈夫?大丈夫?」とすぐに駆けつけて舐めまわしてくれましたが・・・

それどころじゃねーーのよーーー

ただ今左半身ムチウチ状態です

頭への衝撃でただでさえ少ない脳みその細胞が絶対減ったーーーーっ


と言う事で坂道下りはビュン²に気を付けましょう(笑)





  1. 2013/04/14(日) 22:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風羽もトレーニングに行きます♪ | ホーム | 夜桜>>

コメント

またまた

こりゃまたいい所だね。
山の地形を利用してワンコも楽しめそう。

昨日は数年振りにドックランに行ったけどなんだかな〜って感じで10分位で退散。

滝に続く行ってみたい所に登録させていただきます。
  1. 2013/04/15(月) 06:38:55 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #nYBlzcbg
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

運動量が必要な犬種ならきっと楽しいドッグランだと思います。
普通の所に行くよりもみんないつもより走り回ってました♪

ドッグランも色々有るからねぇ・・・。
飼い主交流の場みたいな所だと、なかなか・・・満足出来ませんよねぇ。
  1. 2013/04/16(火) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/728-e6cf03e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する