ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

マイブーム



しょっちゅう有る事なんだけど

何かにはまって 半年もすれば飽きちゃうって感じ

今はまたしてもソレの時期ね(笑)

ゴソゴソ作業してると必ず「構って」と来るのがHAL

腕の中にぐぃ~~~って頭突っ込んでくる

IMG_1558-.jpg

「ん~~~後でねぇ」って言ったら寂しかったのかな?

パソコン机の下で寝てたビュン²の横でべったりゴロゴロ

IMG_1562-.jpg

ビュン²の枕にされてますよ~~~

可愛いなぁ~~~

IMG_1563-.jpg

ここで声を掛けたらまた「遊ぼう」って来るから写真だけ撮ってそっとしておきました


今のマイブームはご存じリード作り

IMG_1457-.jpg

IMG_1565-.jpg

トレーニング用&ちっこい子にも使える用に作った細いリードがなかなか使える

ここまで作ったら次に欲しくなるのは 当然お揃いのチョークだよねぇ

かんかんさんも「今のミシンて使いやすいんですよ~」って言ってた事だし(笑)

思い切ってミシン買っちった

(とーちゃんには どうせすぐに飽きるのに・・とブーブー言われたけどね)

熱が冷めないうちに お揃いチョーク作らなきゃ







スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 23:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜桜 | ホーム | 12ボーダー+1こまち+1HALでお祝い会☆お泊り編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/726-cec4e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する