ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12ボーダー+1こまち+1HALでお祝い会☆お泊り編




牧場で遊んでそろそろ移動しようかという頃に雨がザンザン降って来ました

みんなで野菜直売所行ったり~
(くぴママと食べようって買って来たロマネスコ食べるのすっかり忘れてた

地酒のお店行ったり~
(男性陣お酒好きメンバーだらけwでみんなでお買い物

お泊り場所に付いた時に丁度アンカイ家も到着で合流

合計12ボーダー&1こまち&1HAL

みんなでアチコチでわっちょいわっちょい


さて・・・

ここからお祝い2次会の始まり~

リンク家・かんかん家・アイラ家・くっぴぃ家とお祝い事がいーーっぱい重なったんで

みんなで一緒にお祝いだよ~~~
IMG_7903-.jpg

みんなで話し合ってくっぴぃ家に内緒で進めて来た

結婚のお祝い

アイラ家がくっぴぃ家外に連れ出してくれてる間に

かんかんさん(くるみママ)お手製のヘッドドレスや音楽・ケーキをスタンバイ

ルークパパ牧師も準備
IMG_7895-.jpg

戻ってきたと共に 音楽やみんなの盛大な拍手でお出迎え~

ルークパパ牧師さん

新郎さんにも新婦さんにも「ボーダーコリーに愛を誓いますか?」なーーんて素敵な進行

こういうここ一番って言うのはやっぱりルークパパだわ~~~

当然愛を誓った後は・・・・・ムフフフ秘密

ケーキ入刀
IMG_7899-.jpg

そしてアイラ家も素敵なお祝い事が有るからね~~~

みんなの祝福と共にケーキ入刀
IMG_7901-.jpg

リンクとくるみんはケーキ入刀出来ないから

みーーんなで祝福

とってもとっても楽しいお祝い式になりました~

その後は温泉行ったり みんなで食事準備して

3次会スターーート

それぞれ持ち寄ったお料理も前もって打ち合わせしてたから

前菜からメインそしてデザートまで盛り沢山の豪華メニュー

最終的に・・・気が付いたら3時40分デシタ
IMG_7904-.jpg

翌朝残念ながら 小雨が降ったりやんだりなので

みんな室内でわっちょいわっちょい
IMG_7905-.jpg


お昼ごろまでおしゃべりしたりで過ごして流れ解散となりました~~~

みんなで一杯遊んで一杯喋った2日間

とーーーっても楽しかったぁ

参加の皆様 お疲れ様デシタ

今回諸事情で参加出来なかった方達もまたみんなでわっちょいしましょうね~



かんかんさん(くるみママ)が参加全員に作ってくれたチョー可愛いバンダナ

IMG_7893-.jpg

家だけで10頭も居るのに~~~みんなの分名前も入れてくれた

どうもありがとう



  1. 2013/04/10(水) 00:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マイブーム | ホーム | 12ボーダー+1こまち+1HALでお祝い会☆牧場編>>

コメント

キターーー。来れたヽ(^。^)ノ
んで・この間は お疲れサマでした。まだあの時の余韻に浸ってマス。
とっても楽しかったですョ。人間もワンコたちもみんなとびっきりの笑顔^^でした。
みんなが集まれる素敵な場所を提供してくれて ありがとう☆☆☆
また 何かの折 機会を見つけて・理由をこじつけて集まろう^^
いつでもどこでも大歓迎!!!楽しみにしてます。

さっちゃんに教えてもらった 四ツ網リードチャレンジするね。
仕上がったら報告します!!楽しみに待ってて^^




  1. 2013/04/10(水) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. ルークまま #bOQz3XWI
  4. [ 編集 ]

>ルークままさん

あわわわわ~~~!!
やっぱ伝達不十分だったんだぁ~~~!ゴメンねぇー!!

ん~♪楽しかったねぇ~!
みんなで集まりたいのずっと楽しみにしてたから一気に爆発した感じ(笑)
ホントーに楽しかったね~。
理由付け!?得意!得意w
良い場所ってきっと一杯有るだろうけど
ワン達が楽しく走れる場所が一番良いね。
旅行の達人ルーク家の良いネタ有ったら教えて~!
今度はそれを理由に・・・フフフ☆

リード編みの報告待ってるね~。
色んな色で出来るから楽しくなって、一杯作りたくなっちゃうよ~v-218

  1. 2013/04/12(金) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お世話になったね。

さっちゃん すげー楽しかったよ
べりーべりーテンキュー

お母様にも よろしくお伝えくださいませ。

長野も良いとこだね 軽井沢も近いみたいだし。
じゃ また よろしく!
  1. 2013/04/13(土) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん

こちらこそユーアーウエルカムです。

次回からは不測の事態に備えて、タオル持参で・・w
日帰りなんかしちゃリンクPに怒られますからね~笑

この間雪が固く無ければとっておきの場所にご案内する予定だったんだけど残念!!
また機会があれば是非行きましょう~。
良い所一杯有りますよ~!
  1. 2013/04/14(日) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/725-3d8f0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

