ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

12ボーダー+1こまち+1HALでお祝い会☆牧場編




4月5日土曜日

ずーーっと前から約束してた「雪わっちょい」の日がやって来ました~~!

この日はいーーっぱいお祝いが重なって

「雪わっちょい」deお祝い会の始まり~~~

と思ってたのに

シーズンオフの雪山は 雪がカチカチに締まって犬も人も歩きにくいぞ!!

てな訳で 「牧場わっちょい」に変更になりました

この日の参加メンバー

お祝いの主役ーー

リンク家・くるみ家・アイラ家・くっぴぃ家

そして仲良しメンバー

ルーク家・ルイ家・アンカイ家・我が家の計8家族14ワンコ

近くの牧場に行って 牛ならぬボーダーコリー達の放牧ーーーーっ!!!

IMG_7843-.jpg

みーーんな思い思いに走り回ったり~ワンプロしたり
IMG_7856-.jpg

普段大会会場でみんなで会うけど

こうやってわっちょいして遊ぶの久しぶりだからチョー楽しい~
IMG_7858-.jpg

ボールで遊んでてもみんな個性がバラバラ(笑)

ボール前で構えるジェイド 先回りするルイ ジェイドをロックオンするリンク
IMG_7859-.jpg

ジェイドの同胎ルイとフリーで遊ぶのは初めて

オンリードの時やバリ待機のジェイドは凄いガウガウ犬なんで普段はルイも引いてましたが

フリーでこうやって遊べて良かった~~~
IMG_7861-.jpg

崖に落ちて上がって来れないデイジーたん

普通のボーダーコリーなら何て事無い斜面でもデイジーには無理

他の子達は自由に上り下りしてましたが(笑)仕方ないんでとーちゃん助けに下りましたw
IMG_7864-.jpg

高い場所で毎度の「しーーんぱいないさ~」のアイラ

仲良しくっぴぃと~はなとんも乗りたそうだw
IMG_7871-.jpg

くるみんも「し~んぱいないさ~っ
IMG_7880-.jpg

B&Wとチョコ牛 それぞれのカラーで対決か

こうやって見たら牛もボーダーコリーにしか見えない(笑)
IMG_7873-.jpg

ルーク・ルイ・ジェイドのメンズチョコボー

こうやって見たらみんな似てるんだよね~ 
IMG_7866-.jpg

ひとしきり遊んでランチタイム
IMG_7877-.jpg

IMG_7875-.jpg

ワンコ苦手なビュン²はリードを離せなかったけど

みんなが走り回ってる姿見てウズウズ

こーーんなに近くにみんな居たのに 一緒に楽しんでました~

(そう言えば・・・ジェイドはオフリードにしたらガウガウしないけど

デイジーも他の子が苦手で近寄られたらガウガウになるのに この日は普通に遊んでたなぁ~

このメンバーだと大丈夫なのかな?)
IMG_7878-.jpg


遊んで集合写真撮り終わる頃に 雨がポツポツと・・・

場所を変えて宴会準備にしゅっぱーーーつ






  1. 2013/04/09(火) 03:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12ボーダー+1こまち+1HALでお祝い会☆お泊り編 | ホーム | 12ボーダー+1こまち+1HALでお祝い会☆>>

コメント

もうUPしてる~!!!Σ(゜Д゜)
私なんて、わいわい楽しみすぎて全然写真撮ってませんでした(笑)
あるのは牧場の写真くらい……(´д`|||)
  1. 2013/04/09(火) 08:46:39 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

楽しんで最高だったという顔をしているワン達(^_^)

ワン達の楽しんでいるのを眺めている人達も楽しくなるよね(^o^)

我が家は暴風の中、つくばで大会に参戦してましたm(_ _)m
  1. 2013/04/09(火) 12:40:07 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

あはは~!
あたしも殆どが牧場の写真ばかり(笑)
誰かがブログ書いたらそこから貰って書こうと思った位だわ♪
かんかんさんブログもそろそろ更新?
読むの楽しみ~~~~!
  1. 2013/04/10(水) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん

わ~~~ぉ!!
週末の天気の中、戦って来たんですか!?
大会参戦の人は大変だなって思ってたんですよ(笑)

久しぶりにみんなで走り回って遊びました。
天気が悪かったんで人も居なくて走り回れて楽しかったデス♪
  1. 2013/04/10(水) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/724-c2dcff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する