ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ディスク大好き姉妹たち☆




毎日毎日忙しい

主婦業なんか思いっきり手抜きしてるのに忙しい

チビ達から元気の良い子達まで

みんなを順番にやりたい事やらせてると1日があっという間です



今日は とーちゃんお休みだから久々明るい時間に広い場所でディスク☆

風羽嬉しくてぐーーるぐる~~

IMG_1494-.jpg

ヒート中だから集中力が欠けてるのかな??

普段は絶対やらない様な

感心する位の気持ちの良~~~いスカッ飛びの連発で笑えた

IMG_1490-.jpg

でも楽しいんだよね~~~



ビュン² 最近色んな事やらせてるからディスクは久々~!

やっぱりディスクだと嬉しさが違う

走り回ってとーちゃんかーちゃんに体当たりで 嬉しさを表現してました

IMG_1510-.jpg

集中してる顔が可愛くて好きなんだぁ

「さぁ帰るよー」の声を掛けた後のこの「帰りません」の姿も可愛くて大好き

IMG_1507-.jpg

仕方なくもう2投して捕獲~

ビュン²のディスクする時間ももっと取り入れなきゃなぁ




  1. 2013/04/01(月) 00:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りの写真 | ホーム | 帰省中のいふぁチャンと女子会!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/720-0cbeae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する