ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

帰省中のいふぁチャンと女子会!?



ただ今信州に帰省中のCazさんといふぁと

とーちゃん仕事だったので 女子だけでアジリティーフィールドに行って来ました♪

IMG_7775-.jpg

いふぁさん オヤツよりも何よりもボールに夢中ーーー

な訳でボールをご褒美に頑張る頑張る

IMG_7776-.jpg
(↑この顔デイジーとそっくり過ぎ

元々ちゃんとママの言う事聞くから 覚えるの早い

IMG_7774-.jpg

そしてここ数日 安静が続いたデイジーたん

大好きなハードルに大喜び

IMG_7791-.jpg

行く直前までデイジーを連れて行く事に悩んだけど

連れて来て良かった

IMG_7789-.jpg

機材初めてのHALちん

ずっとHALにもやらせたくて 密かに自宅でコソ練済み

え~~~っと ちなみにそのコソ練の内容は・・・

襖を立て掛けた裏を通らせ くり抜いたダンボールをくぐらせ L型ソファーを端から走らせ

(@誰?今貧乏臭いとか思った人!

クリーンラン出来るようになったから(笑)堂々と機材デビューです

IMG_7802-.jpg

流石!!!練習の甲斐が有ってそれなりに・・・それなりだ!!(爆!!

IMG_7806-.jpg

うんうん HALも出来そうだ

今度からHALちんも一緒にやって行こうね

IMG_7810-.jpg

あぁ~~今日も楽しい1日だったぁー



  1. 2013/03/30(土) 22:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ディスク大好き姉妹たち☆ | ホーム | 走らない子達>>

コメント

HAL機材デビュー

デイジー&HALもアジリティーで頑張っていますね。元気に遊べて、良かった。
楽しそうに犬達が遊んできるのを見ると、飼い主もテンションが上がってきます。
落ち着いて、コントロールできればと思う事が、良くあります。
トレーニングには良い季節となりました。自分は、花粉症で駄目ですが、頑張って
ワンコ達と遊びます。また、会いに行きますね。では!
  1. 2013/03/30(土) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. さくらパパママ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

さくらパパママさん

今日は、じっとしてれば寒かったけど、動くと丁度良い
本当にトレーニングには良い気候でした!
雪や寒さから解放されて、やりたい事がアレコレ出て来ますね~。
念願だったHALの機材デビューが出来て良かったです。
これから信州はもっと良い季節になりますね♪
機会が有ったら、さくらちゃん達のトレーニングの仲間に入れて下さいね。
  1. 2013/03/30(土) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/31(日) 02:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/719-ef27fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する