ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

りこたん 絶対安静



IMG_7296-.jpg


画像は2週間位前のモノ


今朝いつも通りに 外で走り回りチッコしたりしてた りこたん

(@デイジーの名前がどんどん進化して とうとう”りこ”に変化してしまった!?)

そしていつも通りに バリの中で朝ご飯

午前中は いつも通りにバリの中で2度寝

お昼とーちゃんが帰って来て トイレ出ししようとしたら左足上がったまんま


IMG_7305-.jpg

左足痛みでチッコも出ないのか?腰砕けて座り込んでるんで

夕方の診察時間目がけて いつもの病院へ

足の上げ方 動かし方から見て多分膝に痛みが有るそうで

大幅にずれなどないみたいだけど お熱も高い

先生から痛みが無くなっても4~5日は絶対安静を言われました

IMG_7307-.jpg

今日は痛みが強いから?凄く大人しく寝込んでます

痛み止めの注射が効いてから少しだけ動いてたけど

やっぱり足のバランス取れなくてへたったまんま

うーーー心配だなぁーーーー






  1. 2013/03/26(火) 22:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうしばらく安静にね | ホーム | エクストリーム体験会@浜松 -ジェイド編->>

コメント

大丈夫???。
なんか凄く心配。
安静にしていれば治るのかな?
  1. 2013/03/27(水) 07:39:40 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #73DAy5m2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/27(水) 15:57:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん


熱も高いから、しばらく薬で様子見です。
数日経っても治らないようなら、今度は検査したり・・かなぁ?
良い先生なのでお任せしています。
今日は夜になってから随分楽になった様に見えるけど
まだしばらく安静に大人しく・・・ですね。
  1. 2013/03/28(木) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

花粉症の時期だから、大変ですよね~。
急いで無いので鍵コメさんも体優先でお願いします♪

デイジーの事は心配ですが、深刻に考えだしたらキリが無いんで
獣医さんにお任せして様子見しますね。
何せ、あたし子沢山のかーちゃんなので、少々の事にはどーーんと来い!です(笑)
  1. 2013/03/28(木) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/715-defddb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する