ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

エクストリーム体験会@浜松 -ジェイド編-



エク体験会

ジェイドは コミュニケーションを取る学校でアジリティー機材に多少慣れてるから

少しは出来るかな?

慣れてるったって 出来るのは小型犬用の低いハードルとトンネルだけ(笑)

学校ではあまりにも自由過ぎて 先生に誉められる事も1度も無かったし~~~



オープン総合

初めての高いハードル

60cmは飛べた
IMG_7609-.jpg

次のは・・・座禅飛びか?

IMG_7610-.jpg

大好きなトンネル

IMG_7615-.jpg

この後 リード外して有ったからそのままコース外に出て失格~~~

ジェイドらしいよ(笑)



ハイスピード

ここで作戦?変更(作戦って・・w)

こう言う競技って ゴールの所でボールやディスクとかその子の好きなご褒美あげるんだよなぁ

ジェイドの前にやったあたしとビュン²がゴールで待ってたら

ジェイドにとって最高のご褒美の筈

(@ジェイドあたしが黄色い声でキャーキャー応援するの好きなんだよね~)

そしたらコースから外れないかもね~なんて言いながらゴールで待ってる事にしました

スタートして2個目のハードル

早速抜かしてしまって戻ってもう1回飛んでーーー(既にここでタイムロスw)

IMG_7697-.jpg

でも こんなにいくつもの長い距離のハードル飛んだの初めてだけど

上手に合わせてぽーんぽーん飛んでたよ~~

IMG_7698-.jpg

直線に入ってから かーちゃんの「ジェイドカムーーっ」の声で

とーちゃんリードを離したら 一目散にちゃんと飛びながら来てくれました

う~~~ん可愛いヤツだ


そして・・表彰式

入賞なんて狙って無かったから(出来る訳無いと思ってた)

一体何秒で走ったかも気にして無くて 名前を呼ばれた瞬間慌てた慌てた

しかも とーちゃんトイレ行って居ないし

おやまぁ リード付き部門ビックリの3位になってました

IMG_7731-.jpg

1位はモナちゃんおめでとーーーーっ

モナちゃんと並んで 良い記念になりました





そう言えばこないだの学校の運動会でも総合3位取ってたなぁ

最近のジェイドちょっと格好良いじゃーーーん







スポンサーサイト
  1. 2013/03/26(火) 00:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りこたん 絶対安静 | ホーム | エクストリーム体験会@浜松 -ビュン²編->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/714-a831e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する