ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

エクストリーム体験会@浜松-らぶめん-




知ってます???奥さん!(笑)

最近のギャル達って

大好きな友達の事 ラブメンバー・・略して

らぶめん

って言うらしいです




さて

昨日土曜日は 浜松で行われたエクストリーム体験会&練習会に参加して来ました♪


この日の らぶめん

IMG_7755-.jpg

IMG_7524-.jpg

この日リンクも参加予定でしたが 都合が代わり泣く泣く断念・・・

また次の機会に行きましょね~~~


先ず・・・エクストリームと言えば・・・

やっぱりティラ

一昨年全国4位ですからねぇ

一瞬で駆け抜けてくから写真撮るの大変(笑)

そしてティラはもちろん凄いんだけど ティラ兄さんがそれに合わせて走れるのも凄い

IMG_7552-.jpg

機材で遊ぶのは初めてのリムリム

総合は練習走行しなかったのに(笑)最後まで走って16位!!!

やった!!凄いね~~~!

れおらんさんの天むすとカツサンド とーーっても美味しかったぁ~~~

IMG_7487-.jpg

初めての機材に「やりたい!!」と大興奮のカイザー

走ってても もっとガンガン走りたいアピール出しまくり!!

カイザー足が速いから付いて行くママも大変~~~!

IMG_7633-.jpg

高いハードルにも果敢に突っ込んで行くいふぁ

普段はパパママに甘えっ子なのに 

その度胸にはビックリーーー

IMG_7639-.jpg

初めての総合でリードが外れても ちゃんと次の機材に進んでったアイラ

練習走行してないのに~~

それも1度だけじゃ無かったんだよねー

IMG_7667-.jpg

らぶめんのお陰で とーーーっても楽しい1日でしたよ~~~♪

この日はずっと会いたかった モナちゃんリザちゃんにも会えたんだよねーーー

モナちゃんもリザちゃんも 甘えてくれてチョー可愛かったぁ

・・・のに・・・痛恨のリザちゃんの写真が無い

モナちゃんの画像は 明日でーーす









  1. 2013/03/24(日) 17:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エクストリーム体験会@浜松 -ビュン²編- | ホーム | アニマルコミュニケーション@ビュン²>>

コメント

昨日はおつかれさまでした
楽しかったですね
らぶめんに加えてもらえて嬉しいな~♪
ジェイドくん3位おめてでとうございます
またお会いできるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)
  1. 2013/03/24(日) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. れおらん #DR3WTd2c
  4. [ 編集 ]

ジェイド3位おめでとう!

頑張っていますね。
みんな楽しそう!ティラ兄さんも元気で走っていたのですね。
我が家も、頑張らなくては!
「さくら」も普段の生活をしています。多分、慣れれば、短くなった犬歯でもOKかと?
また、お会いしましょう!
  1. 2013/03/24(日) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. さくらパパママ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

>れおらんさん


スミマセン、勝手にらぶめんにしちゃいました(笑)
ジェイドにおめでとうをありがとうございます♪

お天気が良くて、会場の芝生も良くて
ご飯が美味しくて、とーーっても楽しかったです。
またこう言うイベント有れば行きたいですね~。
その時は宜しくお願いします。
  1. 2013/03/25(月) 03:21:32 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>さくらパパママさん

ジェイドのおめでとうをありがとうございます♪
タイムを見ていなかったので、まさか入賞してるなんて思いもしていませんでした(笑)
エクは今までワンコに注目して見ていましたが実際やってみて、ティラ兄さんが走ってるのも凄いんですねぇ。

さくらちゃん、無事に手術が終わって良かったです。
早い発見・治療、見習う事ばかりです。
さくらちゃんお大事にして下さいね。
  1. 2013/03/25(月) 03:27:24 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/712-7ec7ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する