ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

すご~~~く嬉しかった日♪




冬の間のジェイドとデイジーの学校は

犬ぞりだったり スノートレッキングだったので

足腰の影響を考えてお休みしてましたが

日曜は 久しぶりにお勉強の日♪



この日はみんなで軽く練習した後で それぞれミニコースを試してみる事になりました

ジェイド相変わらず やりたい機材に勝手に行きたいヒト

どんどん行こうとするから とーちゃん追い付かず一苦労

画像 064-


さてデイジーたん

練習中から「デイジー何か変わったんじゃない?」って周りの方々から声掛けて貰う程何かが違う

堂々としてるんだよねぇ~

集中力バッチリ!!

指先へのコンタクトもバッチリ!!

右目が見えないからスタッフの方が

シーソー落ちるんじゃないかって補助に入る間もなく「ダンッ!」って簡単にクリアするし
(ビビリの癖にこういう音や衝撃は平気なんだ

夢中で走ってる間に・・・・・・・・・



なーーーんと 簡単にクリーンラン



指先への集中が途切れずに 勝手に動かない子だから出来ちゃった!!!

まだ3回目の教室なのにデイジーたん凄い!凄い!

先生からも「デイジーはアジ続けた方が良いよ!!」って言われて

感激感激な時間でしたーーー

その後先生がデイジーと試してみたら・・・

画像 069-

先生の指示でも動くけど

画像 072-

かーちゃんところに戻って来たよー

せっかく教えて貰えるのに~~~~って言いながら

「やっぱりあたしじゃ無いとデイジーたん駄目なのね」と内心嬉しかったりして




デイジーは指先・・・って言うか あたしの手が好きなんだよね

手で持ってる物で遊んでくれると思ってるから

手元でのディスクもやりやすいし
(だから離れてキャッチするディスタンスをしない)

指先への集中もしてくれる

寝る時もあたしの手を はむはむはむはむしながら寝たり

でもこの先の事考えたら 言葉の指示でも動けるように教えて行かないとなぁ

なーーんて考えるとちょっと悲しいね



まぁ先の事を色々考えてても仕方が無い

今は出来る事一杯楽しむずらよーーーー



スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火) 03:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい遊び場所 | ホーム | HALちんも~~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/698-ea328a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する