ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@秋が瀬 続き




さてさて 秋が瀬大会続き

この2週間前に千葉3連戦もした事だし

エントリーをちょっと悩んだりしたけど(←ほんのチョットだけ

ビュン²の試合テンションの上げ方が見えて来た感じがするし

早めにそれを試したいなと思ってエントリー

した直後に ヒート来たんだけどねぇ

仕方ないんで(?)かーちゃん見学&おしゃべりに取り組む事にしました


この日の試合は クウサンパパ&サンペアと くっぴぃのデビュー戦でご一緒しました

穏やかで良いお天気になるかと思ったら・・・

開会式頃から タープが吹っ飛びそうになる様な爆風が1日続き

誰かがタープの中でひと柱してなければ危険な状態での試合


サン(3位おめでとうございます!)
IMG_7096-.jpg

写真撮ったのどれ使おうかなーって見てたら

サンは キャッチと同時にクウサンパパを必ず見てるんだよねぇ

次にする動きを確認してるのかなぁ??凄い~~~!!


くっぴぃ
IMG_7050-.jpg

初エントリーで パパとプレジャー ママとローラーゲーム

初めての雰囲気や爆風なコートの中で 最初は戸惑ってたけど頑張ってました~☆

パパもママも爆風の中お疲れ様でしたーーー

この日に遊びに応援に来てくれたのは

リンク家
IMG_7043-.jpg

アイラ家
IMG_7048-.jpg

くるみ家
IMG_7062-.jpg

ワッチョイ同盟の御三方達

楽しそうに代わる代わるワッチョイ大会繰り広げてました~~~


なな&リラン家
IMG_7012-.jpg




そして・・・タープ内ではビュッフェスタイル?屋台スタイル?なパーティーで宴もたけなわ(笑)

おでん・混ぜご飯・卵の巻きずし・いなりずし・お雑煮

エクレア・シュークリーム・ロールケーキ・お団子・スタバのコーヒー
(食べるのに忙しくて画像ナッシングその内きっとプーちゃんブログで??)

クウとこまちのバースディケーキ♪

IMG_7145-.jpg



今回もとーーーっても美味しくて楽しい大会でした

遊びに来て頂いた皆さん

ご一緒して頂いた皆さん

どうもありがとうございました




  1. 2013/02/28(木) 02:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HALちんも~~~♪ | ホーム | NDA@秋が瀬 行ってない!?>>

コメント

先日はありがとうございましたi-237
みなさんとご一緒できてたのしかったですi-176
くっぴぃ、朝はやる気マンマンだったのに・・・
まだまだ修行が必要みたいですi-229
でも懲りずにまた頑張って出場してみますi-184i-233
  1. 2013/03/01(金) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. うみのき #-
  4. [ 編集 ]

>うみのきさん

こちらこそ~~!とっても楽しくて、ありがとうございました♪

くっぴぃ、初めてなのにちゃーーんとコートの中に居て
あれだけパパとママと動いてたんだもん!
大したもんですよ~~!
あそこの雰囲気は慣れだから、その内きっとバリバリ系になっちゃうかも(笑)
爆風のデビューで大変だったと思いますが
また、楽しみましょうね~~~♪
  1. 2013/03/02(土) 03:53:59 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/696-7819c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する