ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@秋が瀬 行ってない!?



とーちゃんと二人だけで行ってたら

今回の試合内容は「大会行ってませんが??」とシラを通したい所で有りますが・・・


こーーんなに楽しかったのに「行ってない」事にしたらバチが当たる



NDA@秋が瀬



思いがけずに かーちゃん感染症のお土産付きとなってしまいましたが
(とーちゃんは へーーっちゃら)

昨日1日寝込んで 取りあえず復活の様なので

動画撮り込んでみたり----


現場で見てるのと 動画で見てるのと 全然違うねぇ

行ってないって言うよりも とーちゃん参加しなかった事にしておくか[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ビュン子ちゃん ヒートでキャンセルした事だしねー



爆風でタープ飛びそうなの みんなで人柱になって絶えず押さえてたとか

そんなの言い訳にならんけどねぇー

ショートでも もう1キャッチ有れば・・・

あそこのスローが・・・ムムム・・・

まぁ 当のとーちゃんが

「風羽にディスクさせられなかった」と凹んでますので しつこく言うまい

今日の失敗は明日の成功じゃーーーっ!!!頑張れーーーーっ!!
(昨日一日 家の事色々やって貰ったから ちょっと優しいw)



ディスクを良く見てジャンプする風羽も 風で叩かれたディスクにタイミング合わず(笑)
IMG_7082-.jpg

流されたディスクもちゃんと追いかけて偉いね~♪
IMG_7077-.jpg

この時期 雪が有るから大会会場以外じゃディスクが出来なくて

不完全燃焼な風羽

もっとやりたかったね~~~



さて 楽しかった画像がたんまりと有るから 編集しなきゃ~

続きはまた!!!!




  1. 2013/02/27(水) 17:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NDA@秋が瀬 続き | ホーム | 新しい食材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/695-3db8c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する