ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

自慢の子達~~~♪



家のワンコ達

世の中親戚さんに会ってみたいと思う方が多い一方で

たーーっくさんの親戚さんに出会えて 

どの方も良い方ばかりで とーーっても幸せ

そして 同胎兄弟姉妹になるともっと出会える事が少ないのに

ジェイドの同胎 ルイ
2013013009371874c.jpg


HALの同胎 モコ
photo.jpg


ビュン²の同胎 カイザー
o0800049012404374340.jpg

(皆さんのブログから勝手に拝借しました スミマセン)

みんなの近況も知れて やっぱり幸せ~~♪

みーーんな自慢の同胎兄弟姉妹です

で 兄弟・親戚さん含めどの飼い主さんも良い方ばかりで 

ワン達を通じて良いご縁に恵まれました



さて

自慢の同胎の一人 カイザー

今月1歳になったばかりなのに

とうとう頭角が出始めました~~~っ

パパもママもとーーっても上手だし 必ず凄い子になると思ってたのよ♪

これからがますます楽しみだよ~

画像も皆さんのブログから勝手に拝借しましたが

動画もこれまた拝借(←顔映ってるからこれは確認取ったw)






アンカイパパ オープンにクラスアップ!!!

アンカイママ~~ウーマン4位入賞おめでとーーー!!!




えーーっと 同じ血をひく子が我が家にも2頭居るんだよね

かーちゃんとビュン²は来週から トレーニングに通います

やっとこれから関係を深めようかと(笑)

スタートに立てるまで 時間が掛かりそうデスね~





  1. 2013/02/22(金) 23:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェイドとデイジー 病院へ行くの巻☆ | ホーム | ウラログだけど、デイジーたんの事ーご報告ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/692-661c5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する