ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

育ての母



朝から(書いてる今、朝ですw)生々しい画像で申し訳無い

ビュン² ヒート真っ盛りですが

飼い主側からみると ヒートの痕跡が無い位に自分でキレイにしてます

で 自分でも綺麗にしてるんだけど

ずっと育ててくれたHALちんも一緒に綺麗にしてくれてます

(生々しい&えらく粗い画像ー!)
画像 033-

パピーで連れて来たビュン²が可愛くて可愛くて大事に育ててくれたHAL

大きくなって今はHALに対する態度も

「オイ!!育てて貰ってそれかっ!!」って感じですが

ビュン²が何やっても 本気で怒らないんだよねー

そんでヒートの事まで面倒見る育ての母

画像 036-

HALは良い子だなーーーー

ビュン²が 赤ちゃん産んだりしようもんなら代わりに育てそうな勢いだな





  1. 2013/02/21(木) 07:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウラログだけど、デイジーたんの事ーご報告ー | ホーム | あんこっちの近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/690-6c0fe004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する