ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ビュン子ちゃん 初ヒート☆




今月1歳になったビュン²

めでたく初ヒートになりました

昨日外で遊んでた時 雪の上にほんのちょっぴり血が付いてたの・・・

ディスクで歯茎やったんじゃなくて ヒートだったんだ~!!
(いつもの事だから確認もしなかったw)

中型犬の割に出血量少ない・・と言うか 全くそんな物落ちて無いから気が付かなかった!

そぶりが何とな~~くおかしいから 目視確認でやっと判った感じ



今日の夕飯は とーちゃんもかーちゃんも お赤飯頂きました

IMG_6923-.jpg

いつにも増して甘えん坊になってるかな??

かーちゃんの膝枕でアマアマ

IMG_6926-.jpg

とーぶん大人しくしてようね

IMG_6927-.jpg


そう言えば・・風羽の避妊手術の予約入れないとな~

5月の後半か6月後半辺りにしないと夏キャンプに行けなくなっちゃう(笑)




  1. 2013/02/16(土) 23:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと休日 | ホーム | NDA@バレンタインカップ 番外編>>

コメント

赤飯!

ビュンビュンおめでとう!
1歳は、あっという間ですね。
我が家も、すぐ1歳となります。
精神的には、まだまだ子供。やんちゃ盛りです。
まだ、雅楽にヒートはきていません。
さくらも、かなり遅かったので。。。。
生活環境かも?
では、また!
  1. 2013/02/17(日) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. さくらパパママ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

>さくらパパママさん

雅楽ちゃんより、一足先に大人になりました~!
もうすぐ1歳ですね♪
1歳になれば大人のイメージですが・・
実際はまだまだパピーですよね
ブログは拝見していますが、今の雅楽ちゃんがどんな風になったのか?会いたいですね~!
同級生なので(笑)一緒に成長してる感じで嬉しいです
  1. 2013/02/18(月) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/686-9fe6fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する