ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@バレンタインカップ その4



さて 我が家の3日間の事・・・

空港そば 山近く田んぼの真ん中の会場と言う事も有り

初日・3日目と鹿よけの爆竹音らしきものから 飛行機の鳥よけの発砲音とおぼしきものまで

音が鳴り響いてました

初日1R目の風羽たん ちょっと怖かったかな?

動きがイマイチでしたが その後は音に慣れた様で

試合前には こ~~んなにリラックスしてました
(@風羽たん家でもいつもこんな感じでベッタリ☺)


IMG_6861-.jpg

そんで 風羽はいつだって上手だから安心して見てられます

IMG_6552-.jpg

IMG_6708--.jpg

IMG_6562-.jpg

まぁねぇ~

何が悪いって・・・とーぜん投げ手でしょ

あたし とーちゃんにはメチャメチャ厳しいですが

家族だからこそ出せる駄目出し

とーちゃん誉められて伸びる子じゃ無いんで

ビデオ見ながら目一杯分析 駄目出ししております

モチロンそこには溢れるほどの愛が有りますからねーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

・・・・多分(笑)

(そう言うあたし・・・出来ません
名プレーヤーと名監督は違うと普段から言い訳をしています


2日目はジェイドもエントリー♪

試合直前まで 他の子に興味が有ったり匂い取りしたり・・

ディスクに全く関心持ってくれずでした

3~4カ月ぶりだし今日は(も?)スイッチ入らないのかなぁ~と思いきや

コートに立った瞬間 しっかりディスクスイッチが入ってました

IMG_6717-.jpg

良かったですよ~~~ ジェイドは~~~

うん ジェイドは良かった・・・・もう多くは語るまい

動画を撮るのすっかり忘れてたぁ~~!

どなたかジェイドの動画撮ってる方居ませんかーーー??



そしてビュン²

発砲音やら爆竹音で震えてた1日目

1R目はアッシュ家のタープに逃走で棄権

パニくったらどうなるか判らないから ちゃんとアッシュ君ところ覚えててくれて良かったよ~!

2R目は開始直前に棄権

とにかくぜーーんぶ怖かった

でもこれを紛らわせる方法が見えて来たかも?

まだ確実にこれをすれば!と言うところまで来て無いけど

もしかしたらこれでビュン²がコートに立ってられるかな??

IMG_6729-.jpg

IMG_6728-.jpg
(写真撮ってくれたのアンカイパパ?ありがとーー!)

何よりも今のビュン²は楽しく走る事が優先♪

ビュン²が走ってくれた後のあたしの顔・・凄く嬉しそうらしいです(笑)

テンション上げるタイミングとかまだ手探り状態だけど

少しずつ前進してるね


楽しい反省会&車中泊有り 応援に来てくれたみんなとの楽しい時間有り 為になった事有り

凄くすんごーーーく!!楽し~~~い3日間でした




これでNDA@バレンタインカップ終わりかと思いきや

番外編も有るのだよ







スポンサーサイト
  1. 2013/02/15(金) 00:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA@バレンタインカップ 番外編 | ホーム | NDA@バレンタインカップ その3>>

コメント

とーちゃんだけ?

モザイクかかってないよ~! ウラログだから 大丈夫か・・

まさか 3日間も投げまくっていたとは お疲れ様でした。
ビュン2も 3位おめでとー 成長してるね!

ジェイドの画像 パクらせていただきました。
またねー
  1. 2013/02/16(土) 02:45:10 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん

とーちゃん、完全な変装・・じゃ無くて(笑)サングラスで顔判らないかなと思ってv-218
そのまま出しちゃった~v-237

予定では2日間で帰る予定だったんだけど
行ったついでに、最終日まで残っちゃいました。
3日目は、本当は那珂湊でお寿司&岩ガキ食べようと思ってたんですけどね~!
那珂湊は大会と別コースにしないと行けそうにないです(笑)
  1. 2013/02/17(日) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/684-b3826a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する