ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@バレンタインカップ その3




千葉まで応援に来てくれたよ~~~♪

同じ関東と言っても 千葉県栄町結構遠いのに皆様どうもありがと~~!


土曜日はくるみん家

美味ーーいパン ガツガツ頂きましたぁ ご馳走様~~

くるみん今はリハビリ中ですが とーーっても元気で良かったぁ

画像はケージインしてますが ディスクへスイッチ入って凄かった!

みんなでワッチョイ出来るまでもう少しだね~楽しみ~~!

IMG_6593-.jpg


リンク家 いつも美味しい差し入れご馳走様~~

忙しい筈なのに 毎回手料理作ってくれてお腹目一杯頂きました

しかもいつもブログに出てるケーキも沢山☆(←あたしが苦情の電話するから?笑)

あたしもリンク家の娘になりたいぞーーーっ!

プーちゃん レイモン君 あたしの事お姉ちゃんって呼んでも良いよ(笑)

IMG_6716-.jpg

この日は こまちのお誕生日だったのにお祝いしなくてごめんね

しかも写真がぁ~~

今度会った時にちゃんとこまちのお祝いするからね~!



いふぁ家 ご飯系からスィーツ系まで色々沢山ご馳走様~

ついついパパさんの顔見たらお酒の話しになっちゃう(笑)

長野で会えて千葉で会えて 最近お互い距離感が判らない感じだけど・・

今度はどこで会えるかな~~~?

いつもデイジーの事好きでいてくれてありがとうね~~

IMG_6745-.jpg

クウサンパパを通じて トーイ君のご家族にもお会い出来たのですが

写真を撮って無い

普段ブログで拝見してるイメージ通りの素敵なパパさんとママさんでした

またきっとお会い出来ます様に・・・その時に一杯写真を撮らせてもらおうっと!!

美味しいスィーツご馳走様でした~~~



そんなこんなで 大会中は皆さんに美味しい物たっくさんご馳走になって

応援して頂いて

身も心も そして胃袋もすっかり鷲掴みにされ

楽しい時間を過ごしました

遠くまでホンットーにありがとうございました~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ



そして・・・・

ワンダフルドッグの保護犬パピボーちゃん

すんごく可愛かったぁ~~~~

素敵なパパママに出会えます様に・・・

IMG_6890-.jpg

IMG_6886-.jpg



  1. 2013/02/13(水) 23:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NDA@バレンタインカップ その4 | ホーム | NDA@バレンタインカップ その2>>

コメント

きゅるみ〜ん♪
土曜日はお邪魔しました〜♪
楽しかったで〜す
次の日にいただいたディスクで持ってこいの練習したら、
夢中になりすぎて歯茎から血出してました(笑)
  1. 2013/02/16(土) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

大会ではお世話になりました~。
またよろしくですー(*´∀`*)
さっちゃんさんのこと、お姉ちゃんって呼ぼうかな~(*∩ω∩) (笑)
ビュン²、風羽お疲れさま~(*´ー`*)
デイジーたん、また癒してね~♡(笑)
  1. 2013/02/16(土) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

こちらこそ、遠い所どうもありがと~~~!
くるみん、多分・・・ディスク噛む力強い方じゃ無いかな??(←血筋的にw)
持って来いを出来る様になっちゃうと、ジェイドもデイジーも
あっという間に追い越されそうだから適度にやってね~(笑)
あんなに夢中になるなんて思わなかった~~~!!
  1. 2013/02/17(日) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>プーちゃん

こちらこそ、遠い所ありがと~~~!
プププッv-398リンクP&リンクまより年上だけど、長女にしてもらっちゃおうかな~(笑)
あ、おばちゃんって呼んじゃダメだよw
プーちゃんチ近所に有るケーキ屋さん美味しいのねぇ。
ご馳走になっちゃったから、今度から苦情の電話もコメも我慢するね~!
ヨダレ垂らして見ちゃうケド☆
  1. 2013/02/17(日) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/683-5e709910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する