ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@バレンタインカップ その2



さてさて

画像が沢山有り過ぎて 何からアップして良いのやら・・・・?

取りあえず参戦のお友達から~♪

大会前の週末 アンカイ家に会った時

「千葉~?遠いしね~行かないよ~」と言ってた

間違いなく言った 多分あたしはまだボケて無い筈(笑)

金曜夜から前乗りして 土曜日駐車場で荷物を運び出そうとした瞬間

あたしの頭がフリーズしました

だって・・・

居るじゃん目の前にーー

男前カイザー パワーが付いてどんどん成長中☆
IMG_6492-.jpg

IMG_6528-.jpg

写真ボケちゃったけど どうしてもこの1枚が使いたかった

アンジー姉ちゃんも頑張りましたよ~~

IMG_6688-.jpg

アッシュ君パパさんママさん 家の酔っ払いとーちゃんが遅くまで失礼しました(笑)

懲りずにまた遊んで下さい

アッシュ君は三太君と同胎兄弟

この兄弟はイケメン揃いですねぇ~~~!

IMG_6603-.jpg

IMG_6826-.jpg

クウサンパパ

毎度手作りのエクレアご馳走様でした

試合終了後のスマイル写真使いたかったんだけど

モザイク掛けちゃうから 見えなくなって残念ーーー!

今度メールで送ります

IMG_6629-.jpg

IMG_6781-.jpg

今回の大会は G1クラッシックでコートが2つに分かれたから見落とした試合が多数

そんで取り損ねた写真も多数

でも隠し撮りもいくつか有りますよ~~!



お久しぶりに会えた

ビッケ

IMG_6751-.jpg

カイ

IMG_6858-.jpg

ミーティア

IMG_6679-.jpg

ジンジャー

IMG_6591-.jpg


出番が近い子はどーしても写真撮れないんだよねぇ・・・

でもって 明日も続くのら~~






  1. 2013/02/12(火) 23:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA@バレンタインカップ その3 | ホーム | NDA@バレンタインカップ>>

コメント

かちょえええ〜

サンのバックボルトがしっかり決まった写真。
かっけ〜な〜。

全然練習してなかったから決まるか心配だったけど決まってよかった。

その他はボロボロだったけどね。
素敵な写真ありがとう。
  1. 2013/02/13(水) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #lkhMWM3g
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

ウヒヒヒ。かっけーでそー?
モザイク無しの今度渡すね!!
サンもかっけ~かったけど、クウサンパパの笑顔もナイスでしたよ~。

こうやって写真撮ってたら、フリースタイラーって素敵だなって改めて発見!!
フリーの写真撮るのも楽しいです♪
  1. 2013/02/13(水) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/682-e8ac7a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する