ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@バレンタインカップ



9日(土)10日(日)11日(月)の3連休

千葉県栄町で開催されてたNDAの大会に行って来ました

本当は2日だけエントリーしてたんだけど

急遽もう1日延長して 3日間目一杯楽しんで来ました

3日間も有ったから 画像の量と言ったら・・・・まぁ~これから整理が大変

画像は後日になりますが

先にお礼と結果のご報告~~~~っ!

沢山の美味しい差し入れを頂き

応援に来て下さった皆様

色々お話しして下さった皆様

一緒に参戦して下さった皆様

一緒に寝泊まりして頂いた皆様

本当に楽しい大会でした♪どうもありがとうございました!!!

IMG_6731-.jpg



試合結果は かろうじてビュン²が2日目にローラーで入賞出来ただけですが

振り返れば凄く身になった事ばかり♪

ジェイドも風羽もビュン²も凄く頑張ってくれました

これからに繋げたい事(全て人間側の課題ですw)が一杯判ったんで 3日間居て良かった!

そして ビュン²が楽しく走ってる姿見て

「良かったね!」色んな方に声を掛けていただいたりした事が嬉しくて・・・

会場で動けなかったビュン²を知って見てくれてた方が居るんだと

本当に有り難かったです


IMG_6850-.jpg


では・・次回から画像一挙大公開~~~~~!!!!

あ~動画の処理もしないとねー




  1. 2013/02/11(月) 23:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<NDA@バレンタインカップ その2 | ホーム | たまには厳しく♪>>

コメント

お疲れ様でした。

ビュンビュンもジェイドも成長したね。

よかったね。

3連戦は疲れたでしょ。
ゆっくり休んで下さいね。

それと、娘と遊んでくれてありがとう。
とても喜んでたよ。
また、遊んであげて下さいまし。
  1. 2013/02/12(火) 07:04:16 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #8c9TyY0w
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますi-237i-189
ディスクの大会、あったんですねi-183
行けばよかった・・・i-202
次こそ行きたいですi-179i-176
・・・がんばって起きなきゃi-229ワラ
  1. 2013/02/12(火) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. うみのき #-
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

日曜日はお疲れ様でした~~~!

隣の県と言えど、クウサンパパも長い道のりで疲れたでしょ?
今回の大会も凄く楽しく過ごせました
どうもありがとうございました!

ジェイドね~、あたしも急にやったからビックリ
何が変わったのか判らないけど、またそれを考えてくのも楽しいですよねぇ
わかちゃんには、あたしが遊んで貰った様な感じで(笑)
こちらこそ、また遊んでとお伝え下さいマセ♪
  1. 2013/02/13(水) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>うみのきさん

そうなんです~~~!
大会に行ってました~!
ブログには次の予定書いて無いけど、次回決まったら非公開でコメ入れますね♪
時間早いから、起きるの大変だけど遊びに来て下さいね~
って言うか・・・参加しちゃうカンジ???(笑)
  1. 2013/02/13(水) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/13(水) 12:48:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/681-7dd4edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する