ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

(*´uωu)Hдρρч☆Вiятнdдч*+:。.。:+*



今日は ビュン²がこの世に産まれて

一年の記念日

元気に育ってくれてありがとう

家に来てくれてありがとう

こんなに可愛いビュン²を産んでくれたママありがとう

まだまだ赤ちゃんみたいなビュン²

少しずつ時間掛けて大人になって行こうね

同胎のカイザー そしてまだ見ぬ同胎の子達

きっとみんな幸せなお誕生日迎えてるんだろうな

みんなおめでとう

同じお誕生日のKさんもおめでとう~



シャイなビュン²だけど

ちょっとずつちょっとずつ 前進!

先日お里のそばの広場に行った時

IMG_6344-.jpg

以前この広場でディスクしようとしても ほとんど動けなかったのに

今回はしっぽピーーーンって上がったまま!

時折きょどってたけど ちゃんと?ディスクしてました

着実にお姉ちゃんになって来てるよ♪

頑張れ!!ビュン²

いつかきっと この子はシャイで人前じゃ動けない子だったんだよ~って話し あたしもするんだろうな(笑)



お里で英才教育中の3カ月 モニカたん

IMG_6361-.jpg

ちっこい体で一生懸命走る姿に もうーうっとり

IMG_6343-.jpg

風羽のディスクにも自主参加してたよ(笑)

大人の風羽が走ったら飛ばされてたけど

一生懸命一緒に追いかけててかーーわいぃんだぁ~☆

IMG_6353-.jpg

年下キラーのアンジー姉ちゃんと何やら女子バナ?

アンジーとモニカたんの横顔似てる~!

IMG_6381-.jpg

お誕生日目前カイザー 会うたびにどんどん良い体になって素敵男子

ってゆーかチョー格好良いんだよ

IMG_6372-.jpg

風羽のキャッチ姿と

IMG_6356-.jpg

カイザーのキャッチ姿 

流石同じ血 そっくりでビックリ!

IMG_6366-.jpg

アンカイ家 用事が有るのに寄ってくれてありがとう!!

アンカイ家が帰る時に「じゃぁ・・あたし達もそろそろ・・」

とフードを貰うのすっかり忘れて帰る所でした(笑)

それ一番の目的だし




  1. 2013/02/04(月) 23:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<☆雪遊び☆ | ホーム | ドッグフード買いに♪>>

コメント

お誕生日おめでとう!

ビュンビュンも、はや1歳ですね。
おめでとう!
大勢のワンコ達と、すくすく育っていますね。
また、一緒に遊んで下さい。
  1. 2013/02/05(火) 07:12:25 |
  2. URL |
  3. さくらパパママ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

>さくらパパママさん

有難うございます♪
あっと言う間に1歳になっちゃいました~!
兄ちゃん姉ちゃんに躾されながら、しっかり育ってくれました♪
うたちゃんももうすぐ1歳ですね~。
同じくさくちゃんに躾されてるのかな???
  1. 2013/02/05(火) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

びゅんびゅんお誕生日おめでとうございます^^
しっぽ、ぴーんってなっててかわいいですi-237
すてきな大人になってくださいi-176
  1. 2013/02/06(水) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. うみのき #-
  4. [ 編集 ]

おめでとーー

ビュンビュンもう1歳かぁ〜(*^^*)ディスクも上手になったしスゴイおねーちゃんになったよね(o^^o)これからもビュンビュン姫の成長楽しみにしてます(*^^*)

  1. 2013/02/06(水) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. Caz #vZ8/ezjk
  4. [ 編集 ]

>うみのきさん

ありがとうございます♪

1歳になって、人前で格納されてたしっぽが出て来るようになりました(笑)
まだ社会勉強する事が多くて・・時間が掛かりますが
頑張ってくぴちゃんみたいな素敵大人女子に慣れる様頑張りますねぇ。
  1. 2013/02/06(水) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>Cazさん

ありがとうございます♪

ホントーにちょっとずつだけど、おねえちゃんになって来てる・・・でしょ?(笑)
そろそろディスクもちゃんと教えようかと思ったり、まだまだ子供だから先で良いかなと思ったり。
無理させないでちょっとずつ色んな事出来る様に頑張りま~~す!
  1. 2013/02/06(水) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

ちょっと?遅れちゃいました(^^;)
ビュンビュンchan1歳おめでとうございます(≧∇≦)/

しっぽも上がって凄い楽しそう^^
  1. 2013/02/07(木) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. フック #9ddgPdqs
  4. [ 編集 ]

>フックさん

どうもありがとうございます!!

あっと言う間に1年経っちゃいましたw
最初に迎えたジェイド達の時は、頑張ってあれこれ教えたんですが
末っ子だとまだ先で良いか~とのんびり構え過ぎて・・・
でも・・シャイな部分がちょっと抜けて来てお姉ちゃんっぽくなって来ました~!
いつかティラちゃんとディスク一緒に出来るかな?
  1. 2013/02/08(金) 00:56:44 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/677-037eb76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する