ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ドッグフード買いに♪



先週 後半のこと・・

風羽やビュン²のお里に用事が有って(←大した用事じゃない)

お話ししてるうちに 風羽の体つきの話しに・・・

風羽 運動量が半端無くてカロリーコントロールが上手く出来ず

最近どんどん痩せてお肉の付きが悪いまま

良いと言われるフードから あんまり納得いかない様なメーカーのフードまで

ありとあらゆるフード試していたんだけど まだ体型がガッツリ良くならずと言う話しをして

お里から以前食べてたフードを教えて貰って送って頂く事になりました♪



・・・と言う話しをしてた夜 とーちゃんが帰って来て「土日 仕事休みになった」ってことで

送って頂く予定のフード 取りに行っちゃいました

お里では交通費の方が高いだろと言われましたが

あたし達 フード取りに行くのはメチャメチャ口実(笑)

ホントーはベビたん達見たかったんだぁ~~~~

えーーっと・・片道4時間30分掛かりましたが・・・
(@しかも日帰りだわ 凍結だわ アチコチでスリップ事故だらけだわ)

だって だってーーーーーーーぇ!!

この中に風羽やビュン²の弟妹や甥っ子姪っ子いるんだもーーーーん!

IMG_6314-.jpg

IMG_6298-.jpg

IMG_6303-.jpg

IMG_6305-.jpg

IMG_6310-.jpg

IMG_6321-.jpg

ウッキャーーーーーッ!!可愛い盛り

とーちゃんベビたん達「舐めまわしたい位可愛い」って 変態かっ!!!

家じゃぁ当分ベビたんお迎え出来ないから 見て一杯楽しんで来ました♪

お里話し まだ続くよ~~~!





スポンサーサイト
  1. 2013/02/03(日) 21:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(*´uωu)Hдρρч☆Вiятнdдч*+:。.。:+* | ホーム | 成人式week その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/676-e7eef40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する