ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式week  その1




可愛い末っ子ビュン²♪

もうすぐ成人式を迎えようとしています

ビュン²の小さい頃のブログ記事が消えてしまった事だし

しばらく成人式weekで ビュン²の消えちゃった記事を上げておきたいと思います
(PCの動きもそろそろ怪しいんで・・画像バックアップ取っておけって話し??)


ビュン²は 両親・祖父母・またその御先祖が気に入って決めた子です

犬舎名に付いては見てる方それぞれ好みが有りますので敢えて割愛させて頂きますが

私はそのブリーダーさんが好きなんだなー

ドッグスポーツで有名だから・・と言うよりは あたしが良いなと決めた理由が・・
(モチロンスポーツドッグとして優秀な先祖ばかりです)

そのブリーダーさんのボーダーへの並々ならぬ愛情・知識
(口は悪いんですけど慣れます 笑)

両親犬やお姉ちゃん(風羽)がとっても可愛い事

何代も上の子達も長生きで(17歳の子とか家の中に一杯居ますからw)

ブリーダーさんの手元で暮らしてる事が決め手でした

何種類かのDNA検査もして有りますが

何と言っても 先代達が元気に走り回ってる姿を見せてもらえるので

検査のデーター頂くよりも 実際に元気な姿を見るのが一番!!!

シニアになってもディスクしてる姿は 内臓が元気なんだとか脚の様子も大丈夫だとか

自分の目で確認出来る事が間違いないですね
(検査データーのコピーも頂きましたが)

そして母犬は 4歳位だったかな?で2度目の出産

ブリーダーさんですが 大事に出産させてるのも充分伝わりました

正直 ドッグスポーツは出来れば嬉しいけど

何よりも健康で長生きしてくれるのが一番ですからね~♪

最近3回目の出産が有った様で・・・大変心揺れました(笑)

1代目の風羽 2代目のビュン²となれば・・

お気に入りのママ犬の子3代目も・・なーーんちゃって

風羽もビュン²もまだこれから一杯教える事有るのにどう考えても無理ーーーww

IMG_0355-.jpg

IMG_0359-.jpg
↑これ・・カイザーかな?  ↓この奥の子もカイザー??

IMG_0341-.jpg

IMG_0389-.jpg

IMG_0419-.jpg

IMG_0463-.jpg

IMG_0457-.jpg

IMG_0497-.jpg

この頃のジェイドはビュン²に優しかったなぁ~

今はメチャメチャ厳しいです

あ~~ ベビたん達見たいなぁ~~

見に行っちゃおうかな~笑





スポンサーサイト
  1. 2013/02/01(金) 01:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<成人式week その2 | ホーム | 拡散希望!>>

コメント

ビュン2 超かわいいなー  パピーはめちゃくちゃ かわいい
うちも パピーボーダー検討したいですな。

ルイのパピー時代の画像をあまり撮っていなかったのが 
今となっては 超反省しています。
  1. 2013/02/01(金) 14:11:52 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん

どんな犬種も猫も、もう~パピーはメチャメチャ可愛いですね~♪
家は毎回ジェイドがしっかり躾けしてくれるから
人間は結構楽してます。
ルイもパピーが来たら、しっかり面倒見てくれそうですよねぇ~。
ルイがお兄ちゃんになる日もそんなに遠くないのかな・・笑

パピーの時って一瞬だから、かなり意識してないと写真撮れないですね。
ルイのパピーの頃見たいなー。
今度ルイのパピー画像やパピー時代の話しのブログ記事、待ってます!!
  1. 2013/02/02(土) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/674-ebbb8c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

