ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

さんきゅっぱー^^



こないだ PC机下で待機中のビュン²用に買った「さんきゅっぱー」のベッド

ビュン²ちゃんお気に入りで乗ってくれてます

でも 気に入ってるのはビュン²だけじゃないんだよねー

IMG_1216-.jpg

今日はデイジーが気に入って そこでお昼寝

ビュン²自分の指定席取られて「場所が無い・・」ってウロウロしてました


多頭飼いの我が家 そんな事は日常茶飯事だもんね






じゃじゃじゃじゃっじゃっじゃーーん♪










そんな事も有ろうかと ちゃーーんといくつも買って来てるよーー!

何かの下や陰が落ち着くみたいだから カーボンヒーター置いてる台の下に さんきゅっぱー設置しました

IMG_1220-.jpg

う~~~ん♪

ビュン²もこれで一安心だね

IMG_1217-.jpg



へっへっへっ

抜かり無し(笑)




今週末も とーちゃん仕事だそうな

日曜日仕事休んで 加須の大会行こうよ~と囁いたんだけど

加須の会場 火気厳禁だからイヤと言われました

ストーブ使えないから寒いって・・・orz

どんだけ寒がりw

間違いなくこっちより関東の方が暖かいわ!!!( ゚д゚ )クワッ!!


  1. 2013/01/30(水) 00:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拡散希望! | ホーム | ラムのステーキ☆>>

コメント

残念!
加須だと1時間圏内だから大会に出ていれば遊びに行こうと思ったのに…残念!
  1. 2013/01/31(木) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. ななパパ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん

次の車、来たんですね♪
とーちゃん寒さに弱いみたいです(笑)
春に目がけて、そちら方面の大会が多そうなんで
行く時には連絡しますね。
あ~~~、でも・・せっかくスロー教えて貰ったのに
進歩してないから合わせる顔が~~~w
  1. 2013/02/01(金) 04:39:59 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/672-34aded80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する