ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前の部@ドッグラン



昨日のワンコ達への約束通り 今日はワンコ達を連れてレッツゴーーー!

色々買い物したいから その前にみんなを思い切り走れる場所へ

IMG_1083-.jpg

別にドッグランが好きと言う訳じゃないんだけど

安心して遊ばせる場所と考えたら 今の時期ドッグランしか思いつかないんだよねぇ

ドッグラン内での事故(喧嘩など)の記事も時折見かけるから

ドッグランが安心と思って無いけど ・・

なので 今日のドッグランはSA併設の場所(下道からも入れる)

まだ時間が早いから人も少ないかなとここにした~!

IMG_1093-.jpg

小型犬には やっぱり今の時期の外遊びは寒いらしく

やっぱりすぐにガタガタしだして「抱っこ」になっちゃった

IMG_1122-.jpg

IMG_1094-.jpg

ここアップダウンが有るから みんな高い所~低い所と大喜び

雪有るし 良い筋トレになるね

IMG_1127-.jpg

IMG_1116-.jpg

さーーて

一杯遊んだ所でちょっと買い物に付き合ってもらいましょうかねーーー♪





  1. 2013/01/20(日) 22:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午後の部@グランド | ホーム | 引きこもりな1週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/665-f6c422dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

