ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

退屈~~~ぅ!!



暇です

かーちゃん大変退屈しています

何故なら・・・久しぶりにインフルに罹っちゃたからーーーー!!!

初日の夜は39,1度まで熱が上がって 少々苦しい思いしたんだけど

翌日病院で処方された薬(イナビル&鎮痛剤)のお陰で

多少のダルさと 寒さと暑さと頭痛とが有る位で

昔の様に1週間「うーーん うーーん」とうなされる程じゃ無いです

でも他の人に移す訳にいかないんで お家で軟禁状態

普段より食欲旺盛で困ってます(笑)


(かーちゃん想いのデイジーが作ってくれたダイエットスリッパ??)
IMG_1007.jpg


しかも家に居てローカル放送で長野のどこそこのお店のナントカが美味しいとか

そんな番組ばかり見てるから

治ったら「あそこに行って(食べて)みたい」とか

そんな事しか考えられません(笑)


(ジェイド赤ちゃんの時 ブレーズ広い方 ブレーズが細いのはルイだよ~)
9847tbc-img1IMG_312011.jpg


本当ならこの週末は 岡崎に2連戦で遠征予定で

買い物終わらせ 車に全部積み込みも終わってたんだけど・・・

行けなかったのは残念だったけど

現地でインフル発症して撒き散らして来なかっただけ良いと思わなきゃなぁ


9845tbc-cho2m1IMG_438811.jpg


月曜で5日目になるから外出しても良い頃かな?

その頃にはとーちゃんが移ってて もっと大変かも(笑)

今は「病人だから何も出来なーーい」と正々堂々と家事をサボって全部やってもらってるから

仕返しされそうな予感・・・


(風羽とたっくんネンネ中)
IMG_1006-.jpg





  1. 2013/01/13(日) 01:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭り | ホーム | 今日の夕飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/660-42a906d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する