ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9富士川大会 僅かしか撮らなかった写真編(涙)

K9富士川大会では アンカイ家に色んな親戚さんやお友達を紹介してもらい

沢山楽しんだにも関わらず 写真が殆ど無い・・・

僅かな写真も ピント合って無いのばっかりで何やってんだか



この日は以前からお会いしたかったZⅡママにやっとお会い出来ました~!

ZⅡ家のブログは以前からどの子も可愛いな~って思って見てるんだけど

かーちゃん個人的にBEBEちゃん ZEPHYR君のファン

そしてもっとファンなのが紅椿ちゃん

ビュンビュンがパピーの頃から 大きくなったら紅椿みたいな子になると良いな~って憧れてたから

実物のシュッと素敵な紅椿に会えて 興奮でした

ZEPHYRにも会えましたよ~!

ディスタンスウーマンで表彰式!!

IMG_6123-.jpg

そして・・・

応援で忙しかったからか!!?

可愛い可愛いカイザーの画像が一枚も無い!

大事な甥っ子の写真を撮って無いなんて・・・何しに行ったんだか・・・ゴミンよ~


でもお仲間に ご馳走になったカレーの写真はしっかり撮って有るんだな これが

牛スジにエリンギに色々 とっても美味しく最後は鍋ごと頂きました

IMG_6095-.jpg

フワフワコートで超イケメン三太君も 酷い雨風でビチャビチャだったけど やっぱり男前!!

なのにピントが合って無い写真ばっかり・・

IMG_6063-.jpg

IMG_6064-.jpg

アンジー 久しぶりのディスクだけど頑張って雨の中走ったよね~!

すっごく楽しそうだった~!

IMG_6079-.jpg

スピーカーが真中に来ちゃってるけど しっかりキャッチの写真だから載せちゃおう!

IMG_6097-.jpg

本当は色んな方とお話しして 色んなワンコさん達応援してたのに

写真もロクに撮って無い残念な かーちゃんでゴメンナサイ!

せーーっかく静岡まで行ったのにねー


でもって・・・この日の夜・・・・・・・・

こっそり車中泊して(シャワー・ドッグラン付きのSA下調べ済みだった)

こっそり翌日の試合を午前中観戦してから帰ろうと思って準備を整えて有ったんだけど

家に帰って 風羽の手当てをしっかりしたかったんで 結局帰ってきちゃいました


解禁になった桜エビ&生シラス丼美味しかったーーーーーっ!

三太家は帰りの運転手 三太君でした(笑)

IMG_0903-.jpg


いや~K9も面白かった~!アンカイ家誘ってくれてありがとう!!!

いつも行ってる道の駅の雰囲気とK9の雰囲気と似た感じで

ビュンビュン&かーちゃんペア とーーっても楽しい経験が出来ました

富士川まで凄く近いし また行きまーーす

お世話になった皆様(と言っても非公開ブログだから見てくれてる人は僅かだけど・・)

どうも有難うございました♪




スポンサーサイト
  1. 2012/12/20(木) 00:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての雪 | ホーム | デイジーの学校の日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/649-b463de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

