ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ドッグラン

日曜日 ジェイドとデイジーの学校の後は

湯川ふるさと公園で みんなのガス抜きだよ~!


寒さで誰も居なかったドッグラン

家の子達でワラワラしてると 向こうから学校スタッフの方がお散歩でやって来ました

カレリアンベアドッグと言う熊追い犬です♪

日本で登録されてるのが2頭という 貴重な種類のワンコ

ジェイド・デイジーの学校の先生は軽井沢の熊追い犬の育成もされてるので

こんな珍しい犬種の子も居るんです

見た目はボーダーコリーとそっくりで とーーっても大人しい可愛い子なんですよー!

スムースのボーダーコリーをごつくでかくした感じかな

HALちんとご挨拶

IMG_5973-.jpg


強そうな風格にジェイド君 ちょっと緊張気味w

IMG_5976-.jpg

IMG_5981-.jpg

IMG_5989-.jpg

最近のビュン²は HALに育てられた恩を忘れ羊状態にしてる
IMG_6001-.jpg

IMG_6015-.jpg

IMG_6029-.jpg


犬使い2級の とーちゃんも大満足な一日でしたぁ♪  



  1. 2012/12/11(火) 22:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風羽 病院へ行ってみた | ホーム | 体作り >>

コメント

うわ〜!!

ジェイドの緊張顏!!!
めっちゃかわい〜〜〜☆

耳が後ろに真剣顏!!
生で見たかった〜笑!

  1. 2012/12/13(木) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. Caz #D2xI14F.
  4. [ 編集 ]

No title

とーちゃん楽しそう〜〜〜(笑)

みんなでドッグラン最高ですね!!

早く暖かくなれ〜〜〜〜〜〜〜〜^^
  1. 2012/12/15(土) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. Airaママ #-
  4. [ 編集 ]

>Cazさん

だはは~っ♪
超緊張してるでしょ~w
いつもなら自分より大きい男の子とフェンス越しとかで会うとガウガウするのに
この時は何でかこんな顔に・・
聞かなかったけど、もしかして女の子だったのかな?
  1. 2012/12/17(月) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>Airaママさん

いつもなんだけど・・
ドッグラン行って一番喜んでるのは、とーちゃんなんだよね(笑)
付き合わせれてるみんなも大変w

この冬が終わればみんなで遊べる日が来るね~!
春が待ち遠しいなんて久しぶりだわ
ドッグランと言わずに山一つ使ってみんなで走ろうね~♪
  1. 2012/12/17(月) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/644-206a431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する