ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

体作り 

あたくし かなりの筋肉フェチです(笑)

フェチって言っても 殿方の筋肉をウヘウヘ見て喜ぶ訳じゃぁごじゃりません(* ̄Oノ ̄*)

自分の筋肉作りフェチ☆

最近見る影も無くなって来てますが(特に腹 ケツ周りw)

今も すね 腕 肩 など筋肉の片鱗が残ってまして

腕ピクピクとかも出来ちゃうのです♪

機械で作る見た目の筋肉じゃ無くて 使える筋肉を育てるのが好きなんです
(小学生の子なら2人両腕に持ち抱え上げて スキーとか出来ちゃうよ~!)


それが今はワンコ達の使える筋肉作りに励む一因となって来てる訳です(笑)

ビュン²の体 やっと走り込める良い筋肉が付いて来ました♪

IMG_5993-.jpg

久しぶりに 目一杯走るビュン²の姿を見た とーちゃんもビックリ!!

良いカンジで大人への階段登って居ます♪

こうやって見たらビュン²の体型や顔は パパ犬似かな?


対して・・・

凄く努力してても 難しい風羽の体作り

食事の量目一杯増やして(でも増やし過ぎると下痢するし~)

回数を多くあげて ふやかしフードで消化吸収を良くして 良いとされるサプリ関係試したり

色々努力してますが とにかく運動量が多過ぎて(勝手に家の中で自主練)カロリーが追い付かない!

IMG_5984-.jpg
(ちなみに風羽の体型はママ犬似♪)

今もっと高カロリーフードとミルクをお願いして有るから

それでとにかく体を大きくしてあげたいんだけどなぁ~

知らない人が見たら 虐待でご飯貰えて無い子だって間違われるかもよ~??



スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 23:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドッグラン | ホーム | 久しぶりの学校♪>>

コメント

ビュンビュン〜モリモリマッチョ!
モリモリふぅーたんも見てみたいね! ダイエットもそうだけど、筋肉も時間をかけてゆっくりとだね!
でもふぅーたんはジャンピン!ジャンピン!だからね〜スリムビューティーのが関節に負担かからないよね! 大丈夫だよ〜さっちゃんちに居れば幸せ太りになるから!笑♪
  1. 2012/12/10(月) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. リンクまま #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>リンクままさん

風羽の毛、ヒーターの前にベッタリだからチリチリでボサボサで・・
しかもガリガリとこれば、知らない人は栄養が全く行きとどいて無い子だと思われるに違いないわ!
痩せるのも難しいけど太るのもまた難しいねぇ~

ビュンビュン、マッチョになって来たでしょー?
本格的にディスク始める前にもうちょっと体作り頑張るよ~
  1. 2012/12/11(火) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ^^

うちも他の人から見ると虐待かってレベルまで
体重が落ちちゃいました>ω<
カロリー計算はおかしくないんですけどね・・・
なんせやせたことによってよりハイパーになって
運動量が増えてみるみるやせてしまいましたi-230
単純に計算するだけだとだめですねi-202

どんどんやせていったくっぴぃに対し・・・
一緒に遊んでるはずの飼い主は全くやせません(笑)
  1. 2012/12/11(火) 12:18:51 |
  2. URL |
  3. うみのき #-
  4. [ 編集 ]

>うみのきさん

同じ犬種、同じ血でも食べ物の種類やら、食べる量やら
みんなそれぞれ同じ様には行きませんね~
この間会ったくっぴぃちゃんはとーーっても大人しかったけど
あれは仮の姿でホントーはハイパー娘なのねぇ(笑)
腰や足への負担考えたらやせ気味の方が良いと思うけど
お互い虐待レベルになっちゃってるのは本当に困る~!
食べ物、体重管理もう悩みは尽きない・・・のに
確かに飼い主は太る一方!!
もうちょっと悩まないといけないのかしらぁ~(爆!!!
  1. 2012/12/11(火) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/643-ad1cf581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する