ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA秋が瀬大会 その3 

すまんこってねーーー!

まだ続いてたのだ(ワラ

かーちゃんの乏しい脳みそだとなかなか文章もまとまらなくってねぇ~♪



さてさて 大盛り上がりの秋が瀬大会でしたが

試合は至って大真面目(多分)

我らがクウサンパパ&サンのチームはフリーで優勝~!

あたし達の幸運の女神ジンクスはまだまだ続くのだ!!

IMG_5542-.jpg

風羽は大会2度目と言う事も有り この日は足もイマイチ?

でも練習中のドロップが良くなった感も有るし 

会場でこれだけやれるってのは立派だよ♪

これからどんどん予定組んで 大会慣れすれば普段通りとーちゃんをリカバリーしてくれる風羽になる筈(笑)

IMG_5578-.jpg

そして お久しぶり~♪のルーク!!

いつ見てもとってもお利口でイケメン王子☆

IMG_5620-.jpg

やっと実物と御対面なくっぴぃ

ブログで見てても可愛いけど 実物も超カワユスだったよ~♪

IMG_5614-.jpg

ちょびっとだけお久しぶりなアイラ

アイラのピョコンピョコンのダンスはすっごく可愛かったぁ~~♪あれはツボだよ!

IMG_5962-.jpg

試合中にも関わらず「デイジー姉ちゃん見~~~っけ!」ってデイジーと遊ぼうと走って来たいふぁ☆

ホントーに天真爛漫!もう可愛くてギューってしちゃいたい!

IMG_5740-.jpg

春の松本大会でお会いしたネリー家

ネリーちゃんディスク大好きでチョー可愛いんだぁ~!偶然会えて嬉しかったぁ~!

IMG_5672-.jpg


あ・・・・

大事な応援隊長 コマチの画像が・・・・ナイーーー!

コマチごめんねぇ~☆でもコマチはちゃんと心のアルバムに居るからねぇ~笑





ホンットーに楽しい楽しい秋が瀬大会でした

ってゆーか 大会はいつも楽しい☆

ワン達が居てくれるお陰で素敵な時間が増える事に感謝感謝です



そう言えば・・・今回もチャレンジと言えども試合中に ウンPした茶裸男も居たな・・・・

IMG_5924-.jpg


  1. 2012/12/04(火) 22:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日のトッピンぐぅ~~! | ホーム | NDA秋が瀬大会 その2 >>

コメント

ほ〜んと楽しい1日でした(≧∇≦)
チャレンジも凄い楽しかったし*\(^o^)/*みんなで食べるご飯も美味しかったし、沢山お話しもしたし!
アイラのぴょこぴょこも出ちゃったし(笑)
みんなに会えたし(*^^*)
また誘ってくださーい!
  1. 2012/12/04(火) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. アイラママ #-
  4. [ 編集 ]

あれだけの視線を受けながらンコできるなんて、なかなかの肝っ玉の持ち主ですね!笑
みなさんにお会いできてよかったです!ありがとうございました~!
  1. 2012/12/05(水) 03:12:55 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん

もうね~、今から次に遊ぶ事が楽しみ過ぎて~笑
土曜日の大会の余韻に浸りながら、ウキウキワクワク♪
アイラの、ぱぱやままと遊ぶのが大好きーー!!って姿がもう最高ー!
みんなで集まるのってホント楽しいねぇ。
また次の事、みんなで考えましょー。
  1. 2012/12/05(水) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>DAIさん

プププッ♪ジェイドは大会になると・・・
あの確立が高くてーー(笑)
走ると気持ち良くなっちゃうんですかね~?
まっ、初対面で有りのままの姿見てもらえて良かったですw
また次回もやっちゃうと思いますが宜しくお願いしまーーす!
  1. 2012/12/05(水) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

今回のフリーで優勝できたのは女神の力かエントリー数の力なのかはだれにもわからないね。

ビュンビュンのレトリーブは前より良くなってきたね。
次の大会もがんばってね。
  1. 2012/12/06(木) 07:10:02 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #RlfysCS6
  4. [ 編集 ]

みんな超可愛い〜☆

さっちゃんさんの写真サイコーですね!!みんなめっちゃ可愛い☆

それにしてもジェイドはイケメン中のイケメン☆キラン!しかも神業の持ち主!笑

いふぁのデイジーに対する愛情も、しっかり収めてくれてありがとうϵ( 'Θ' )϶笑
想像を超えた天真爛漫ちゃんだから…汗
それも血筋かしらん?笑



  1. 2012/12/06(木) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. Caz #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

え~?
エントリーが100だろうが200だろうが
優勝はサンペアの力とと女神様達のお陰ですよ(キッパリ!)
今度またその効力発揮しますからー!

次回は来週富士川まで行って来ます♪
それまで手元の強化頑張りまーす。
  1. 2012/12/07(金) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>Cazさん

この写真、半分はプーちゃんが撮ってくれたんですよ~!
プーちゃん上手いね♪

いふぁのデイジー好きは本物だね(笑)
ガウ子のデイジーを好きって言ってくれる子、そうそう居ないからホントーに嬉しい!
同じカラーだから?
それとも真の姉ちゃん思いだから??
どっちにしても今度からいふぁの競技の時はデイジー隠しておかなきゃ・・!
  1. 2012/12/07(金) 09:26:35 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ネりーです。
ブログご招待、ありがとうございます。
秋が瀬では声を掛けてくださって、本当に嬉しかったです。
ネリーのお写真アップも嬉しいです。
お仲間のワンちゃん達と遊ばせてもらったり
焼きソバをいただいたりと、すっかりお世話になり、
本当にありがとうございました!
親戚犬ということで、どのワンコもネリーと似たカンジがあり、
すごく親しみがわきました。
またご一緒させてください!
  1. 2012/12/10(月) 01:29:29 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

御訪問頂きありがとうございます!!

秋が瀬の会場内で何度かすれ違って
「ネリーちゃんのママかな?でも声掛けて違ってたらどうしよう~」と
凄く悩んだんですけど(笑)思い切ってお声掛けさせてもらって良かったです♪
以前松本でお会いした時に私、ネリーちゃんのファンになっちゃってましたからね~!

大会当日は、偶然親戚仲間が一杯集まって
み~んなネリーちゃんと仲良く遊んでたみたいで良かったです♪
お友達のブログに当日のネリーちゃんの画像出てたけど・・
あれは誰のブログだったかな???

秋が瀬だと親戚の子が集まる事が多いので
今度は同じタープで一杯遊びましょう~!
また他の会場でもお会いする機会も多そうなので(笑)宜しくお願いします
  1. 2012/12/10(月) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/636-8b7d0b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する