ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA秋が瀬大会 その2 

さっき書いた記事 全部消えたーーー!

また書きなおしか!




この秋が瀬大会では 楽しい事も多かったけど 感動する事だらけで

正直 何から書いて良いんだか・・・

ずっとお会いしたかったくっぴぃ家にも会えたし(ママに会えなかったのが残念 涙)

かんかんさんやパパさんにも会えたし

股関節の関係で ディスクの大会に出られない子もこれから練習して出る子も

みんな一緒にアトラクションで楽しんだし

書きたいことだらけ!!!

でも 今日はそんな中でもチョー感動編を書きたいと思います




クウサン家の空

ただいま8歳です

クウサンパパは空と一緒にディスクをしたくて ずっとずっと頑張って練習を続けてきたそうです

そして・・・8歳にして!花が開いた!!!!

1R目はオールキャッチです

画像は2R目だけど(笑)





IMG_5695-.jpg

IMG_5699-.jpg

ついつい 家の子出来ないからーとか いくつになれば出来るのかとか

そんな事考えがちですが その子によってそれぞれ違うって

頑張ればいつか花は開くんだって考えさせられました



そして・・・リンクちん

普段はウホウホはっちゃけキャラだとブログに載っていますが(笑)

実は昨年 DDJでディスクデビューして入賞しています

その後すぐに 股関節や膝の疾患が見つかり 長い入院闘病生活でリンク家みんなの一杯の愛情で

元気に走り回れる様に!!!

公式では有りませんが 今回はレトリーブ参戦!

20数組エントリーで1位でした

公式じゃ無いのが残念だけど リンクの復帰1戦目が1位だったのは みんなの心に残ったからねー!

IMG_5816-.jpg

こうやってリンクが元気に走り回る姿 みんなが待ってたもんねー!

IMG_5817-.jpg



そしてデイジーたんも公式じゃ無いながらも レトリーブデビュー♪

目が見えにくいハンデが有りますが

みんなの熱ーーーい声援でノリノリでご機嫌でした

かーちゃん今も思い出すと目頭が熱くなります(笑)

デイジーたん良かったねー!




写真 動画撮ってくれたプーちゃん Cazさん ありがとーーー!
  1. 2012/12/03(月) 23:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<NDA秋が瀬大会 その3  | ホーム | NDA秋が瀬大会 その1>>

コメント

。・°°・(>_<)・°°・。

なんだよ、なんだよ〜
食べまくり、飲みまくり、喋りまくりの〆に感動もってくるなんて〜
涙出ちゃったじゃん! チャレンジゲームとはいえ、みんな最高だったよね☆ 「なんも言えねぇー!」
  1. 2012/12/04(火) 01:45:43 |
  2. URL |
  3. リンクまま #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわーーーi-233
私もお会いしたかったです。。。

「あきらめない」
いい言葉ですねi-237
問題はたくさんありますが
一緒に山を乗り越えて
楽しい毎日が過ごせるといいなとi-1

今度は私も行きます!!!
ぜひぜひいろんなお話聞かせてくださいi-176
  1. 2012/12/04(火) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. うみのき #-
  4. [ 編集 ]

色々だよね。

今回の大会は沢山の感動があって
何を書けばいいのかわからないくらいだよね。

諦めるのも、クヨクヨするのはいつも人間。

犬は前向きだよね。

デイジーやリンクには本当に感動した。

こんど、身内でミニ大会でもやりたいね。
  1. 2012/12/04(火) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #R0wPnQNU
  4. [ 編集 ]

うーーーーー
皆の勇姿、見たかったー!
でも、みなさんの動画、にやにや見ちゃってるけどね~(  ̄▽ ̄)
皆、希望の星だーーーーー!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2012/12/04(火) 19:32:24 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

No title

>リンクままさん

最近リンクに会う時って、大会会場ばっかでいつもオンリードだったからさぁ
やっと走ってるリンク見る事が出来て、本当に嬉しかったのだよーん♪
まだ定期健診残ってるし、完全じゃないかも知れないけど
走ってる姿は復活!って感じだったー!

本当にみんな最高だったね~。
「なんも言えねー!」と言わず言ってくりーーー!
  1. 2012/12/04(火) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>うみのきさん

実物くっぴぃ、チョー可愛かったですぅー!
何だかワラワラしててパパさんとゆっくりお話し出来なかったけど
今度はママさんも是非是非!
一緒に遊びたいですね~♪

悩みは個人で抱え込まずに、みんなで分かち合いましょう!
みんなで話しする事で気持ちもちょっと軽くなるし・・!
お互いにあきらめないで、出来る事精一杯頑張りましょうね~!
  1. 2012/12/04(火) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

今回の空の成長とクウサンパパの夢
本当に、良い事教えてもらいました。
(言葉では聞いて無いですけどねーw)
頑張れば結果は必ず付いて来るんだって・・・!!
本当に、犬はいつも前向き。
どうしようもない事を考えるより、前向きな子達を見習わないと・・。

そうそう、身内大会あたしも考えてたんですよ~♪
詳しくはまた・・・お話ししましょうねー!
  1. 2012/12/04(火) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

大会後に、急遽アトラクションゲームで何を投げても良いって
レトリーブ大会が有ったから、みんなで参加しちゃいました~☆
本格的な試合も面白いけど、こういうのも凄く楽しかった~。
くるみんが走れる様になったら、みんなでレトリーブ大会しようね!
きっと大盛り上がりしそう・・。
まぁ、家のジェイド君はまたまたウンPしちゃったんだけど(笑)
  1. 2012/12/04(火) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/635-6689c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

