ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA秋が瀬大会 その1

楽しかったとしか言いようが無いこの日

1日土曜日は ボー年会NDA秋が瀬大会に行って来ました♪

お楽しみが多過ぎて 何から書いて良いのか判らない!

この日のエントリーは 空・サン・風羽の3ワンコ

対して応援団は

我が家 クウサン家 リンク家 かんかん家 ルーク家 いふぁ家 アイラ家 くっぴぃ家

食えや 騒げや が想定内だから タープをコートから離れた場所に立てて

極力他の参加の皆様にご迷惑にならない様に(ワラ

とにかく画像の整理が多いし 楽しかった事だらけで整理が出来ないから

今日は食べた物から~

みんなが美味しい物一杯持ち寄ったから 食べたり飲んだりお腹も大満足~♪

食べ散らかした後の焼きそばやフランク

IMG_5597-.jpg

モツ煮

IMG_5603-.jpg

クスクスサラダ

IMG_5600-.jpg

揚げ立てコロッケ

IMG_5601-.jpg

チョコケーキにチーズケーキ

IMG_5719-.jpg

りんごのケーキ

IMG_5607-.jpg

ウマウマ焼き肉

IMG_5605-.jpg

手作りのお菓子

IMG_5609-.jpg

シュークリームにエクレア

IMG_5610-.jpg

あ!あとチキンライスのおにぎりも食べたっけ☆

集まった方々 み~んなブロガーさんだから

食べ物出る度にカメラがあちこちから出て来る 出て来る~!


タープ3つを要塞の形にくっつけて

他の皆様からは中で何が起きてるか判らない状態(笑)

とにかく食べて 飲んで お喋りして 寒さで震えて

楽しいお話しはまだまだ続きます~♪

  1. 2012/12/02(日) 16:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NDA秋が瀬大会 その2  | ホーム | まだまだ成長中?>>

コメント

ありがとう

楽しい1日で沢山の感動があった1日でしたね。
本当に美味しいものばかりだし。

さっちゃんにサンのフリーを見てもらって嬉しかった。
ありがとう。

さっちゃん達がいるといい結果がでるというジンクスが途絶えてしまった。

完全に練習不足だった。

次は応援に応えられるようにがんばるね。
  1. 2012/12/02(日) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>クウサンパパさん

やーーっと、念願のサンとのフリーを生で見る事が出来て嬉しかった~!
しかも試合中のサンはモチロン、クウサンパパも素敵だったよ~♪
え??
ジンクスは未だに変わらない筈だけど!?
だって今回も優勝だよー!!
ジンクスは永遠です!

またみんなで集まって一杯遊べる企画色々練ろうね~。
  1. 2012/12/03(月) 01:07:12 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

ウマウマ、ハッピー♪♪♪

本当に…いっぱい喋って、いっぱい食べて、新たな出会いもあり、幸せな一日でした!!

ワンコたちも、それぞれ頑張りました〜☆★可愛いかったな〜☆★

またみんなでワイワイしたいな〜♪♪♪

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶

  1. 2012/12/03(月) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. Caz #vZ8/ezjk
  4. [ 編集 ]

No title

>Cazさん

ホントーにウマウマでハッピーな一日でしたねぇ~♪
こうやってみんなで集まると、毎回良い仲間に出会えて良かったって思います。

まだまだお楽しみはこれから~!
来年は楽しい事が一杯待って居そうだから500円玉貯金して
いつでも遊びに出かけられるように備えておこうっと(笑)
  1. 2012/12/03(月) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/634-a6c7664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する