ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

11月4日



ただいま~~~!

昨日 ばーちゃんチへ

本日 我が家に帰って来ました♪

ワン達の体調を考え のんびり日程のお陰で

快食 快眠 快便(笑)でみんな元気で帰宅出来ました

もう一日位遊んで来ようと思ったけど HALに会いたくてやっぱり帰って来た訳です

HALとの再会を楽しみに HALちんどんな表情するかな?とワクワクしてたんですが

想像通り・・・・・・・・再会のHALってば

「あ~~~!兄ちゃん~!姉ちゃん~!」って

そっちに一生懸命でとーちゃんもかーちゃんもその後のご挨拶になりました

ばーちゃんだけじゃなくて 色んな人に一杯可愛がってもらった様で

楽しんでた様だし元気だったんで何よりです♪




今回の旅行で第一の目的は岡山の「ちゃみたん」に会う事でした

ちゃみたんは 岡山で”わんれす 岡山”という個人の方が集まって

ワンコや猫ちんの保護活動をしているボランティアグループの方です

家の「ろん」は”わんれす 岡山”で助けてもらってそれで家に来た子です

岡山ではお二人の預かりママをして頂いた方がいらっしゃるんですが

ちゃみたんのお家に長い間居て今でも頻繁に連絡を取り合っています

ろんがお家に来て丁度2年だし ろんのお里帰り

せっかくだからあちこち回りながらのんびり観光して帰ろうってなりました



出発は29日AM5:30

ちゃみたんとの待ち合わせは30日 時間に余裕がたっぷり有るんで

途中何度もドッグラン付きのSAに寄りました







近畿では暖かくてタンポポが咲いていました



琵琶湖☆











とーちゃんと運転交代してかーちゃんも大津~三木まで運転しました

大阪では自分でも「ヒヤリ」とした場面も有りました (何ともなくて良かった~)

この日は倉敷で高速道路を降り買い物して

瀬戸中央自動車道の鴻池SAで遊ばせてご飯食べて就寝で~~す




クリックお願いします
人気ブログランキングへ



  1. 2011/11/04(金) 18:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<11月5日 | ホーム | 黒丸saなう>>

コメント

No title

お帰りなさ~い☆
楽しい旅行だったみたいで、羨ましいデス~!
続編、楽しみにしてまぁす♪
  1. 2011/11/04(金) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

ただ今~~~!無事に帰宅しました!
久しぶりの遠出でのんびり、賑やかに楽しんで来ましたぁ
写真整理して順番に載せて行きますね~~♪
  1. 2011/11/04(金) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お帰りなさ~~い^^
みんな ご無事で何より。

早速 改造車 大活躍でしたね~。
来年の夏は 北・・・ですか?
あ~~。うちも行きたい。

  1. 2011/11/04(金) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さっちゃーん とうちゃーん お帰り~!!
無事に帰れたみたいでよかった!!
楽しい旅になったかなー?
あったか家族ですっごくうらやましかったよ。
ろんにも兄ちゃん姉ちゃん弟や妹にも会えたし
感激でテンションアゲアゲでした(笑)
ゆっくり休んでね!
これからも仲良くしてねー!!
  1. 2011/11/04(金) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おかえり~~^^
何かの~んびり良い感じの旅行を楽しんだのネ☆
行くの知ってたら淡路や京都の遊び場イロイロ提供したのに!!
超レアな穴場等・・・(爆)

それにしても、とーちゃんお手製の車は大・大・大・・・◎やったね!
今度はやっぱり北海道~イヤ、この際だし!沖縄って手も^m^

なにわともあれ、お疲れ様でしたぁぁぁ
週末はユックリ休んで下さいマセ~~
  1. 2011/11/04(金) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title


お帰りなさい~!
皆さんお元気でなによりです。
HALちんも元気そうでよかった。

これから、写真もUpしてくれるんですかぁ?
楽しみにしていますね。
  1. 2011/11/05(土) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

ただ今~~!!
お陰さまでみんな無事に帰宅しましたぁ

旅行が決まってから大急ぎで改造した車、何とか役に立ちました
えっと・・ルークママの車も・・いかが?(笑
来年の夏は・・やっぱりきっと仕事になると思います
  1. 2011/11/05(土) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

ただいま~!
ちゃみたんに会うお陰でのんびりまったり楽しい旅が出来たよ~
ありがとうね~
普段の生活よりも体が健康になりました(笑
もうね~有りのままの普段の我が家のままでお付き合い頂いたんで
馬鹿な家族丸出しだったけど・・・これで嫌いにならないでね~♪
  1. 2011/11/05(土) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

ただ今~~!
行く前、旅行中も何度レオンママに電話しようと思った事か・・・笑
真似っ子して玉ねぎドレッシング買うにも色んな所から出てて大分悩みましたぁ
淡路や京都の穴場・・・やっぱり電話すれば良かった~~!!
北海道に沖縄に、どれも憧れるわぁ
でもやっぱり○木平が一番?ワン達が喜んでるかも・・
  1. 2011/11/05(土) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>さあらのパパさん

ただ今~~~!
みんな無事に帰宅しました!
お陰さまでHALも楽しい毎日を過ごしていた様で安心しました
沢山写真撮ろうと新しいメディア用意してったんですが
思ったよりも撮れなかったです
整理して少しずつupして行きますね~~!
  1. 2011/11/05(土) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/625-8fd3fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する