ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

倉敷なう

<<淡島なう | ホーム | 岡山なう>>

コメント

No title

さっちゃーん! とうちゃーん!昨日はほんっとにありがとう♪
もてなすつもりがすっかりもてなされてしまって(-_-;)
電話で母になにやってんのよと突っ込まれてしったよ。
あいにくの雨だったけど すっごく楽しかったよ!!
ろん やっぱり可愛い~。他の兄ちゃん姉ちゃんも
みんなみんな可愛かったよ。
私的にはチャラ男に見えないジェイド(^-^ かっこよかった!

鰆は春のお魚なのよ~。来春楽しみにしててね!!

どんくさくて 気のきかない私でごめんね<(_ _)>
でも これからもよろしくね!!
  1. 2011/10/31(月) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さっちゃ~ん。長旅楽しんでるようですね?  ?リアルタイム中継は
どうしたですか~!!私も観光気分になれる気でいたのだ~(笑
きっと、感動あり、涙あり、爆睡あり、でしょうね~。
帰宅後に沢山のエピソード土産楽しみにしてまーす。
とーちゃん運転大丈夫?!ジェイドたんこぶ出来てない?
画像は仕方ない!^m^  
気を付けて帰ってきてね~♪
  1. 2011/10/31(月) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. リンクまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

こちらこそ、色々お土産頂いてしまって・・しかも観光案内までしてもらって(笑)どうもありがとう!!
地元の人の説明のお陰で「へぇ~~」って感動2倍だったよ

ちゃみたん、綺麗で足も長くてモデルさんみたいなのにどこかにぶつかったりして可愛かったわ(笑)
岡山のお魚、鰆も早速夕飯にお刺身頂きました♪
脂ノリノリで美味しかった~~!
またお魚食べに・・じゃ無くて・・ちゃみたんに会いに行くね~~!!
  1. 2011/11/04(金) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>リンクままさん

運転はとーちゃんは大丈夫だったけど、滋賀~兵庫まで運転代わった私が危険でした
車来てるの見えなくて車線変更でぶつけるトコでしたぁ!!
何とも無くて良かった~~~!ヒヤっとしたけどジェイドにタンコブは出来て無かったよ(笑
行く前に新しいメディア買って沢山写真撮るつもりだったけど、今までので充分間に合いました
せっかく用意したのに~~!また大会の時にでもガンガン写真撮らなくっちゃ
  1. 2011/11/04(金) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/621-7b07ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する